管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.01.12[12:46]
男性はあまり関係ないカモですが、
私の財布選びのポイントは小銭入れが充実してる事なんです。
 
以前使っていたプラダの財布、すごく気に入ってたんですが、
小銭入れの内張りが布だったもんで、
札入れ・カード入れ部分や、表面的にはまだまだ綺麗だったのですが、
2年間の使用で、小銭入れ部分のみが硬貨の黒ずみや摩擦により破けてしまい、
あえなく買い換える事になりました。
 
でもまた同じ事になるのは避けたくて、小銭入れが傷まない方法を考えました。
そしてこちらが、使用から8年たった現在の財布。

小銭入れ、まるで使ってないかのように綺麗でしょう?
でも、かなり使ってるんです。
 
なぜこんなに綺麗か?というと・・・・
ちょっとした工夫をしています。それがこちら。↓
 

小銭入れの大きさに合わせたメモ用紙です。
 
 
 

それを、スッポリ入れるだけ♪
 
 
ちょっと不細工で恥ずかしいですが、いつまでも綺麗に使いたい貧乏性の私は大満足です。
前回の紙は3年でボロボロになりました。
大き目のレシートや、ATMの取引明細、けっこう何でも使えますよ♪
 
 
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
