管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.01.27[18:40]
今日、ニッセンからメールが来た。
「ペットフォトコンテスト入選のご連絡」
 
はて??何だっけ?
 
・・・内容を読むと、昨年10月頃にニッセンが開催した、
2011年 ペットカレンダーコンテストに応募した画像が採用されていました。
これは、好きな日付け枠に応募して、365日を色んな子の画像で埋めるカレンダーで、
私はメアの誕生日、8/29にエントリーしました。
応募総数1100件以上だとか。
たまたま同日の競争相手が居なかったのかも?
 
でも我が子がカレンダーの一部に載って販売されるって、ちょっと嬉しい♪
 

こうやって見てみると、私ももっとキュートな画像で応募すりゃ良かった、、(恥)
 
 
ちなみに、入選されたからと言っても、自分で買うんだって~~~~。1990円(けちっ)笑
まぁ、、これ買うんは自分のペットが載った人だけだろうしな。^^;
私は買わないが。
 
今年もまた開催予定みたいなので、皆様も いっちょ応募してみると良いかも。
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
