管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.02.01[09:06]
前回の小次郎さんの体重測定から一ヶ月経過したので、
昨日、また測ってみました。
年末からンーチの良い状態が続いていたので、
フード量は極少(1日/大さじ3杯)だけど、少しくらい体重増えてるかな?と期待しました。
 
しかし、測定結果は3.3kg
前回の3.6kgより300gも減っている。。。
  8/20  4.22kg
  9/22  4.00kg
10/18  3.9kg
12/29  3.6kg
  1/31  3.3kg
 
だいたい1ヶ月間に100~200g減少で来てたので、
1ヶ月で300gはショックでした。
 
でもこの体重計、100g未満は表示しないので、もしかしたら実際は3.39kgかも知れない。
 
体重の減少とは裏腹に、相変わらず元気・食欲は旺盛な小次郎さん。
ごはん時間になると、差し出されるのを待ちきれず
 

 

 
小次郎さん、お行儀悪いよー!(足が可愛い
 
幸せそうに食べてるので、ま、いっか~
 
当然ながら、すぐ空っぽになった小次郎さんは、おかわりを要求して来ましたが、
これ以上あげると、テキメンで水便するので、あげられませーん。
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん
 
 
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
