管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.02.04[02:41]
尾崎豊スキですか?
私は学生時代、卒業の歌詞に感化されていました~。(懐かしや~)
 
さっき偶然に、こんなページを見つけ、感動で鳥肌が立ってしまいました。
尾崎豊の息子さんが歌うI LOVE YOU
 
声、激似っ。低音も高音も、裏返る感じも、さすが親子ですね。
2番の方が感情こもってて更に似てるっ。
 
モノマネ番組で色んな人がマネしてるの聞く度に、
違うっ・・・違うッ・・・全然似てないッ!と腹が立っているのですが、
これはモノマネでも何でも無く、コメントにもあるように
遺伝子そのものですもんね。
 
ステージ慣れしてない感じが可愛いです。
産まれてくれててありがとうっっ!!
 
ぜひOh My Little Girlを歌って欲しい~~。
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
