管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.02.12[06:03]
行き着けの美容室の隣に、花屋さんができました。
美容室のオーナーの実兄夫妻がやってるのですが、
先週の月曜、私がネット販売してる商品が、あまり売れないので、
月曜日だけ美容室の店先を借り、ガレージセールをしました。
(販売額1000円でしたが・・・T-T)
 
その際、近所に手作りのチラシをポスティングしたのですが、
花屋のご夫婦が気に入ってくれたらしく、自分とこのチラシもデザインしてくれと、
昨日声を頂きました。
 
私のガレージセールと違い、立派に店舗も構えてる花屋さんなので、
ちゃんとした広告代理店に頼んだ方が良いと言ったのですが、
日にちも無かったせいか、私が引き受けることに。
 
2パターン作って、店舗撮影も兼ね今日見てもらう予定です。
 
【パターン1】

 
 
【パターン2】

 
さてさて、気に入って貰えるだろうか。
個人的には2つ目の方が目に飛び込むカナ?なんて思っていますが。。。。
 
 
 
 
ちなみに、私のガレージセール時のチラシは・・・・・
 

(笑)
めっちゃテキトー
 
どちらを選んでくれるかな?
 
私は自分のものより、人の事になると、ガゼン張り切ってしまうので、
昨日の夕方から始めて、もうこんな時間です。。
でも、遊びで作るチラシって楽しいっ♪
 
電話番号はデタラメですが、住所や地図は正しいので、
このブログを見られたお近くの方!是非寄ってみて下さい。
このお店の仕入れ先は、オーナーのさらに実兄で、花の卸売り市場の権利を持ってる方です。
ホームセンターにも卸してるので、一般市場より安いですよ!
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
