管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.02.12[23:47]
昨日(というか今朝方ですね)、花屋のチラシデザインを仕上げ、
今日2パターン共持って行きました。
 
やはり、2つ目のフォトパネルの方を選ばれました。
 
店内の様子を撮影し、画像もセットし、完成~♪
 
 
 
 
 
 

明日、これを渡しに行き、花屋さんから印刷屋さんに渡り、新聞折り込みに入れるそうです。
 
しかし、1つ予想外なことが。
実は、印刷はシロクロにするんだそうです。(コストの関係)
そこで私は、背景の透かし画像が潰れるかも知れないと思い、1枚コピーを取って見てみたら、
これが案外キレイにコントラストが出るんですね~。
 
むしろ、カラーよりシロクロにした方が見やすかったのです。
(あまりカラフル過ぎると、逆に1番伝えたい事がボヤけてしまうんですね~)
 
なので、実際にはこんな感じに仕上がりそうです。
 
 
 
 
 

 
画像では小さくて見づらいのですが、印刷サイズはA4なので、
まぁまぁ分かるかな?といった感じです。
1つ気になるのは、2色刷りでは やはり真っ黒に塗潰された感じになるのでわ?と言う事。
グレースケールなら・・・3色でわ?・・・
 
 
 
 
そして私のガレージセールは明後日の月曜も開催予定です。

 
こんな怪しいセールに、1人でも買ってくれたのは有難い事ですね。
立ち止まり、見てくれる人はそこそこ居たのですが、
後日聞いたら「中古だと思ってた」人がいたみたいです。
表示不足だった・・・全部新品なのよー!
 
物を売るって、リサーチと宣伝に尽きますね、、、。
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
