管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.03.12[05:26]
トイレに入ると、必ずドアと床の隙間に椎茸が生える。
きっとうちだけじゃ無いハズ
 
 

 
言わずと知れたメアです。
よほど、中で自分だけ良い事してると思ってるんでしょうか?
それとも、大事な子供(私)を心配してるつもりなのでしょうか??
 

ひとりで出来るもんっ!
 
 
そんな事より、メアさん またポー毛ぼぉぼぉですなぁ。
切りましょう。
 
 
 
 

ササッとネ♪
 
 
 

 
おお良い子 良い子
 
 
 
 
 

椎茸の挟み揚げも綺麗に決まってるねぇ~。(痛いねんけどっ)
 
 
 
 

まぁ、この「真ん丸ぽー」に免じてやるか。
 
 
 
 
 

小次郎さんはどこの毛も伸びひんから無いよぉー

 
小次郎さん、年末から2ヶ月間、体重減少が止まっているようで、昨日の測定で3.3kgキープです。
下痢時々普通
元気&食欲旺盛。呼吸が荒くなってる様子もありません。
 
何の治療もしなければ半年持たないと言われるリンパ腫。
発覚からもう7ヶ月経過しました。
ガンが自然消滅するハズ無いけど、塩抜きした梅干が進行を遅らせてるのかなぁ?
 
 
 
それはそれとして
昨日の地震、こちら大阪では何も被害は無かったけど、
もしまた阪神大震災みたいなのが起こったら、
一人でこの子達を避難させる方法、ちゃんと考えとかなきゃな、、、と真剣に感じた。
 
東京にいる親友が、交通機関マヒで帰れず、午前3時時点まだ会社に居るとメール来た。
一人暮らしでワンコ3匹居る。ひとごとじゃ無い。
避難所、ペット同伴良いのかな?とか。
 
というかその前に、2匹とっつかまえる間に逃げ遅れそうだなぁ、、、。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん・STUDIO twoGさんS2Gメモ
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
