管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.03.17[03:45]
メアも今年の8月で5歳。
もうそろそろ大人だし、ここらで出生のヒミツを聞かせても大丈夫だろう。。。
 
メアょ。実はオマィは私の子では無い。
 
本当は・・・
 
ゴマフアザラシの子だったのだよ。
これがオマィの本当の家族だょ。最近お父さんに似てきたね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれがまだ赤ちゃんだった頃のオマィだよ。
 
 
 
 

 
人生は山あり山ありだ。そう、山ばかりだ。
つらく哀しい時にもラララ鳴くんじゃないよ。
 
 
 
 
 
 
と、一人芝居してみる親びん。
 
だってこんな顔してるとこ撮れたんだもの人間だもの。
やってみたいじゃない。
 
 

 
 
 

(ア、アゴが・・・)
 
 
この、すっとぼけた顔は間違いなく私の子
 
 
 
 
 
 
 

☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟

 
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
