管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.03.22[02:03]
フラッシュで作られたジグソーパズルを見てて、
好きな画像に差し替えて作れないかと探していました。
 
あるにはあったのですが、サイズの変更ができなかったり、規制があったりで
いまひとつシックリ来たモノに出会えず。
かといって、フラッシュ使えないし・・・
 
と諦めかけた時、見つけました!好きな画像をジグソーパズルに変換するソフトを。
もちろんフリーで♪
 
それがAstra Gift Maker です。←こちらからDLできます。
海外のサイトですが、こちらが日本語での操作説明をしてくれています。
 
早々使ってみました。
インストールしますが、ソフト自体非常に軽いです。
操作もカンチコチン♪
↓がそのインターフェイス。いたってシンプル。
小さな窓で完成サムネイルも表示できるし、背景色も変えられます。
 
また、パズルの枠をつけたり、ピースの形状や数も変えれて、
フリーにしてはなかなか楽しめます。
 

 
 
下の完成画像をクリックし、mare.exeを実行すると遊んでいただけます。
ファイルは私のプロバイダーのホームページディレクトリに置いていますので、
決して怪しいファイルではありません。^^;
 

 
このソフトをインストールしていない もう1台のPCで試してみましたが、
何ら問題なくサクッと遊べました。
 
画像素材のオススメは、著名な画家の画像サイトサルヴァスタイル美術館
 
Category * PCソフト紹介
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
