管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.08.18[06:58]
体温の低い部分の毛が濃くなる、ポイントカラーのメア。
毎年、冬と夏とで随分顔つきが変わりますが、今年はカットしたので特にです。
 
冬場は真っ黒の顔で、どことなく大人びて凛々しいのですが、
夏になり、薄口になってくると、なんとも間抜けヅラに見えてしまうwww
それはそれで可愛いのですが。
 
 
 

半年前です。まだまだ雪が降ったり鼻水たらしたりの極寒時期。
濃淡バランス宜しくってョ
あ、ほぺ毛がペシャンコなのは、台形顔をカモフラージュしてみただけです。
 
 

2ヶ月前。まだあまり変化は見られませんね。
私はすでにとっても暑かった頃ですが、猫はそうでも無かったのかな?
 
 
 

今日です。若干採光に違いはあれど、ほぼ実物色。
鼻以外すっかり薄口に。特にアゴ~。
おっと、早くも台形顔に戻りつつあるですね。
丸顔おぼこくて可愛いのにぃ~~~。
 
 

ちょうど去年の今頃。立派な 台形顔  ヒマラヤン顔。
むむっ!!
去年は目の下あたりも濃いですね。
今年の冬の毛は例年以上に濃かったので、かなり寒くなると予想してたら案の定、
メアも鼻水たれるほど寒かったですが、
逆に夏の薄口具合が去年より上回ってるちゅー事は、
やはり昨年より暑いからか?節電の加減か?
 
という訳で、何気に私は、メアの毛色で毎年暑い・寒いの予想をしているのでありました。
 
 
しかし短髪メアに見慣れてしまってて、こうして本来の姿を見ると、別の子みたいっ。
 
 
 
その時☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あずきfont
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
