管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.04.17[01:22]
半年振りに小次郎さん&メアをシャンプーです。
暖かくなって来たとは言えど、夜はまだ肌寒いので、ファンヒーターで部屋を暖めてと。
 
いつもは別々に入れるのですが、今日は面倒なので2匹一緒です。
2匹とも、ちびっ子の頃からシャンプー&ドライヤーには慣らせていたせいか、
おとなしくしてるのですが、人間に比べ鼻孔が小さいせいか、
あまり長引くと、ドアの隙間に鼻押し当てて鳴き出します。湯気で息苦しくなるのかな?
 
小次郎さんは子供の頃、お風呂の時はいつも粗相してました。ンーチを。
といっても、本気ンーチ
では無く、ヒップのホールにシャワーを当てた際、刺激されてビックリするのか、
ぴゅっ!と、ユルイのをちょっとだけ
。今はもう、しなくなりました。
 

 

 
ふわふわの毛で大きく見えるメアも、濡れれば小次郎さんと大差無いんです。
2匹して、脱走の作戦を立てているんでしょうか?
 
 
 

みそ、、、、じゃ~無いんでわ?
何の疑いもなく小次郎さんに続くメア。
確かにカメの甲より年の功とは言うケド、、、、、。
 

 
はぃはぃ。
白みそでも、こうじみそでも開かないですからねー。かんねんして大人しくしましょーねー。
 
 
 
 

小次郎さんは、タオルドライ直後から、自分でやろうとしてくれるので助かるのですが、
 
 
 
 
 
 
 

メアは毎回毎回、美容院に来た客のように、なーーんにもしません。
この差って一体・・・・・
 
 
乾いた2匹は良い香りプンプン。
メアは今日、シャンプーを二回かけたので、それはそれはもぉ~、ふわっふわの さらっさらです。
だいぶ疲れたようで、2匹とも、各自 自分のベッドでいつもより早い就寝についたようです^-^
 
次回は秋かな(笑)
 
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
