管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.04.22[22:58]

そうです。
メアは時々、こうやって膝に乗せ、肩揉みをしてあげています(何ちぅ贅沢なっ)。
 
好きな部位・・・左右の肩甲骨の間のクボミ、鎖骨のキワ(下)、脇。
 
 

気持ち良くって、無意識に片足もあがります。
 
 

しだいに脱力モードへ突入です。
 
 

お褒めのコトバを頂戴しました。
 
 

のらりくらりと生活してるようで、猫って案外肩こりなんです。
 
無抵抗で完全に体を預けてくれるのは、この時だけなので、個人的にはチャンス~♪
とか思ってやってたりします^^;
皆様のお宅のお子達は、いかがですか?
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
