管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.08.18[23:01]
 

電ドリで穴あけ、網・回し車・水飲み器を固定。
飾りでブランコも作ってみますた♪
寝るスペースと遊ぶスペースを分けてみましたが、
おそらく私の意図どおりにはいかないでしょう(笑)
 

昔、倉敷に行った時お土産で買ってきた灰皿。
かわいいから食器棚の飾りにしてたのですが、
もっちぃーに丁度良さそうなので置いてみたら、
とっても気に入った様子。
 
短冊にちぎったティッシュをたくさん引き込み、
今、スヤスヤと桃の中で寝ています。
 

ブランコは乗ってくれないだろぅけど~^^;
 
 
 

回し車・・・・・・・新たな遊びを発見?
フチをガリガリしながら、寝そべったままヌルンと出てくる。
また入る。
ガリガリ
ヌルンと・・・この繰り返し。
そうやって遊ぶものでは無いのだが、、、
 
体重 68g
お店に居た時すでに太りすぎだった もっちぃー。
まもなくこの隙間から入れなくなりそうな予感(笑)
 
 
 


使用フリーフォント・・あずきfont
 
Category * もっちぃー
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
