管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.05.01[21:23]
昨日、富山県にある砺波チューリップ公園に行って来ました。
午前7時に大阪駅からサンダーバードにて出発。
着いたのはお昼前。
早々、チケットを買って入園したら、見渡す限りチューリップ。
 
ところが、入園して5分と経たない内に、お天気は予想外にも雷雨。
真上で雷がゴーロゴロ・ピカッ★!
傘が無いと、とても散策できる状態ではなく、園内でビニール傘を買い、
激しくなると館内で雨宿りし、小降りになったら傘さして散策してました。
結局、帰る時間の夕方5時頃ようやく晴れ間が出た1日でした。
 
でも、雨雫のついたチューリップが撮れたし、
晴れで色が飛ぶくらい明るくもなく、なにより、太陽光に向かって花びらが
ひらいてしまうチューリップも、曇り空のお陰で閉じた状態の綺麗なフォルムで撮影できました。
 
ぜひ大きな画像で見てみて下さい。^^/
 

 
ちょうど雨が降り出し、みんなクモの子散らすみたいに屋根の下に逃げ込んだので、
花壇前がスッキリ撮れました。
 
 

色とりどり、カタチも様々なチューリップ。実物は圧巻ですよ。
 
 

空に向かって元気に咲いてますね~。
 
 

 
りんご飴かキャンディーみたいで美味しそう(笑)
 
 

 

 

 
雨雫のついた花姿も可憐ですね。
 
 

 

 
と、まだまだ画像があるのですが、2MBまでしか画像アップできないんですね、、、。
【その2】へ続きます。
 
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
