管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.04.19[03:17]
あ皆たま、おこんばん。
先日、サマンサ氏が教えてくれた「おしゃべりペット」ちゅうアプリ。
残念ながらスマホには無く、
探したところ「My Talking Pet」という同じようなアプリがあったので、
早々使ってみたら、超おもしろくてw

こういうのでPCソフトないかな~?できればフリーで♪
と探してみた。

そしたらこんなの発見!
CrazyTalk Animator SE

対応OSは、Windows7/Vista/XP SP2以上32bit/64bit(32bit版として動作します)
と書かれてるけど、親びんちのWin8.1でも、ちゃんと動作しました。
静止画のハムちゃんらや、メアを口パクパクで喋らせたいだけだったので、
親びんには必要以上のソフトではありますが。w

配布されたのが3年前のようなので、いつDLリンクが切れても
おかしくないので、持っておいて損はないかも?

このソフトを使って、昔、もっちぃー記事にした もちの朗読「雨ニハヨワク」を
少しリメイクして、テキストスピーチで読ませてみました。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

寝れずにさまよっておりましたら、ブログが更新されていたので飛びつきました。
しかも、もっちぃー!!

可愛すぎるし、もう、もうっ!!
画面のこちら側で笑顔MAXでしたよ!
あぁぁ…。
もっちぃ、なんたるオモローで可愛いのぉ〜♪

名前:美桜 | 2015.04.19(日) 06:03 | URL | [Edit]

 

う、めっちゃいいです!!
もっちー!!

名前:TERU | 2015.04.19(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

もっと声を何とかできたら良かったんですけどね~
いつか、もっちぃーとヨネのやりとりを音声化して動画に出来たらな♪

名前:親びん | 2015.04.20(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

TERUさんもやってみ~~♪
面白いソフトですよね。
もっと声がイメージ通りに出来たらいいんだけどねぇ

名前:親びん | 2015.04.20(月) 00:43 | URL | [Edit]

 

あっ、コレ(;^ω^)
朝から見て爆笑してしまいました!

もうなっとるがな(笑)

名前:chie | 2015.04.20(月) 08:14 | URL | [Edit]

 

もうなっとるがなw

もっちーぃ氏、笑わせて
いただきますたよーw
最後のもうなっとるがなで
サマンサ、あべしwww
今度、さんばーでーソングを
誰かに歌わそうかな。

名前:サマンサ | 2015.04.20(月) 20:21 | URL | [Edit]

 

Re:chieさん

ユーツベにもいっぱ面白いのありますね~。
熊本弁のチワワのめっさ見ちゃいました^^

名前:親びん | 2015.04.22(水) 02:36 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサ氏

さんばーでーソング
是が非でも見たいでつなぁ~^^/
吹き替えは、シンガーソングライター相方氏ですかな?

名前:親びん | 2015.04.22(水) 02:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
