管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.04.16[00:21]
皆たま、こんばんわ。
今日は、自作撮影スタジオでの お珠ちゃんでつ。
といっても、段ボールに100均で売ってるモコモコの、
ジョイントパネルを張り付けただけのモノですがね

3_2015041523591526a.jpg
 

more

このミニチュアドレッサーは、ジュエリーボックスで、
昔、韓国の明洞の夜市で900円ほどで購入。
他にもカウチソファーやベッドなど、数種類あったんですが、
当時はハムちゃんを飼って無かったので、撮影小物という発想がなく、
これしか買わなかったんですよね~。
全種類買っとけば良かった、、、。

調べたら、ネットでも買えるみたいです。
・・・が、、、、高いねぇ~~。

ジュエリーボックス 化粧台 A74-307H ピンク

価格:2,516円
(2015/4/16 00:09時点)
感想(0件)




ヤフー画像で、「ミニチュアジュエリーボックス」と検索すれば、
いっぱ出てきます。

色はショッキングピンクで、こんな赤紫じゃないです。
ブラック×ショッキングピングの組み合わせが大好き♪


4_2015041523591754c.jpg
(あれ??何か、画像の色合いくすんでない???)


5_2015041523591952d.jpg


6_20150415235919583.jpg


7_201504152359216b5.jpg


8_20150416001823db9.jpg
ビビッドカラーに良く映える珠ちゃんでした。



しょぼい撮影スタジオはこんな感じww

9_20150416001825fef.jpg

10_20150416001826723.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんは(*^_^*)
珠ちゃん ドレッサー点検、うさぎさんのミニチュア落ちてますよ~(*´∇`*)
点検後は 煮干し食べてるのかな?
ドレッサーが、ベッドに見えるのは
私だけかしら(≧∇≦)

名前:ゆず | 2015.04.16(木) 00:59 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

この日は、もやしで気を引いてみましたよ~。
なかなかセット内でナイスショット狙うのは難しいねぇ~

名前:親びん | 2015.04.20(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
