管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.05.01[22:02]
【その1】からの続きです。
 

 
とても配色よく植えられており、園内で1番気に入った一角です。
 

 
 

 
ひとくちにチューリップと言っても、本当に沢山の種類があります。
数年前、私も様々な種類のチューリップ球根を300個買い、
ベランダのプランターに植えた事がありまして、
それはそれは素晴らしい光景でした。以下4枚はその時のもの。

 

 

 

 
 
 
 
本文に戻りまして。
園内にある温室の蘭です。
 

この蘭、私には変な顔した妖怪に見えて仕方ありません。
 
 

これも蘭です。なんかカマキリ系の虫みたいですね(笑)
 

フリンジがとても繊細な蘭。淡い桃色が綺麗でした。
 
 

 
最後の蘭は、高価で有名な胡蝶蘭。
 
 
 

園内の噴水をチューリップが取り巻いて植えられています。
シャッタースピードを早くして、噴水から出る水しぶきを撮ってみました。
水はとても面白い被写体ですよ。
 
 
 
あ、また画像が2MB越えたようです^^;
最後は「食べ物」で〆たいと思います。
【その3】へ続く。
 
 
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
