管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.04.09[05:57]
皆たま、昨日は寒かったでつねぇ~。
数日前にハムちゃんケージの下に敷いてたホットカーペットを
しまった親びんち。
急きょ、エアコンで部屋の温度をあげましたね~。

それでも寒かったのか、お豆、ホットカーペットあった時は、
ハウスから頭だけ出して寝てたのに、昨日は入口にフタして立てこもってしまいましたょと。
(ハウスの屋根部分に血のように見えるのは、木材の樹脂です)
1_20150409052538ed6.jpg
 

more

お迎え当初、真っ白に黄色のジャン線を背負ってたお豆。
謎の変化をし、一時はブルサファになるつもりかと思ったのですが、
現在はこんな感じに。
クリックで大きくなるだす。
2_201504090525393ee.jpg
ノーマルとプデングの中間的味わいでつ。
体重60g 


3_2015040905254045d.jpg
ラッコになんぞ、されてなるものかっ!と言わんばかりの抵抗。



4_20150409052542aac.jpg

5_201504090525436b6.jpg

6_20150409053951eb7.jpg

7_20150409053953eba.jpg
残念、、、。ナイスに可愛いハムケツだったのにぃ~。
小さめの穴にむりくり潜って、足を上下にジタバタさせながら、
きゅ~~~・スポンッ!って消えて行ったwww

8_20150409053954fe4.jpg
あぁ・・・・豆やぃ、ブサイクな事になっとるよー?


9_20150409053955895.jpg
かっぷく宜しくてょ。
その腹じゃ、おしもキレイキレイできないのでわ?w

そんな豆さんから、念押しです。






10_20150409053958f74.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございまつ(^-^)
お豆ちゃん、ずいぶん毛染めしましたね(*≧∀≦*)
ジャンのノーマルみたい(*´∇`*)
ハムケツ、次回に期待してまつね♪
最後のお顔だけ出してるお豆ちゃん、可愛い(〃^ー^〃)
女の子にちゃんと、見えてるから大丈夫よ(’-’*)♪

名前:ゆず | 2015.04.09(木) 07:13 | URL | [Edit]

 

めっさ可愛いです。
ここまで変化するハムちゃん、珍しいですよね?!
楽しいですね!

名前:TERU | 2015.04.09(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

豆の変化は、ここらで落ち着いてくれるのか?
肉眼ではイエローな色味もあるんですが、
黒い差し毛の多い子です。

名前:親びん | 2015.04.15(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

今の段階で終わりかな?って気もしまつが、
当初の綺麗で可愛い色味から、こんなに変化するとわw

今は、他の子とはちょっと違う個性が可愛いですね~。

名前:親びん | 2015.04.15(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
