管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.04.05[04:47]
皆たま、コレ見て・・・



1_201504050421235bb.jpg


お珠は、おうち齧り虫だった、、、。

後ろはもっと悲惨な事に。。。。 

more

日頃、ハウスの後ろに回って、何か一生懸命ホリホリしてるなぁ~
と思ったら!!!

2_20150405042125067.jpg


哩哩猫QQ表情-65

お珠は齧りハムちゃんだった。
おまけに、トイレは床の上派で、おまるタイプのトイレは寝床になってるし。

お豆は齧らないハムちゃんで、おしっこはトイレでしかしない子。
一緒に幼少期を過ごしたのに、真逆な性格になるものなんでつね、、、

お珠には木製ハウスは不向きなのだろう。
という事で、昔もっちぃーがお気にだった桃ハウスに変えてみたら、
シックリ来たのか何の躊躇も無く、巣籠りしました。


3_20150405042126493.jpg

どーもこーも無いだろ・・哩哩猫QQ表情-18


ついでに、おまるも撤去し、平たいプレートにしてみたら、
床でしてたように、まんまとオシッコした。

4_20150405042127a3a.jpg

何がどう気に入らなかったかは分からないけど、
個々の個性に合わせるしかないね。



5_20150405042129536.jpg
今日のご飯にはトマト・豆腐・ゆで卵の白身・大根の葉・イチゴゼリーを。
そうそう。トマトもしっかりお食べょ。

食べた後は、トイレットペーパーの芯でひとしきり遊んだお珠でありました。

6_20150405043952c62.jpg

7_20150405043953bcf.jpg

8_20150405043954fa0.jpg

9_201504050439561b9.jpg


この桃ハウス、実は灰皿でして、
15年くらい前、倉敷のお土産物屋で買ったもの。
いくつか買っとけば良かった。。。。

通販とかで見かけた方がおられましたら、ぜひご一報ください。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gうにフォント


テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.04.05(日) 06:59 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

うちは珠ちゃんだけが齧り虫です。

桃の灰皿は、私も以前検索しまくったんですが、
ネットでは見つかりませんでした。
現地に行って買うしか無いのかな、、
15年も経つから、もう廃盤かも?と思いながら、
特産物をモチーフにしてるから残ってて欲しいです。

倉敷美観地区にある、川に面したお土産店街でした~。
探して下さってありがとうございました。

名前:親びん | 2015.04.05(日) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
