管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2015.04.04[04:02]
仕事辞めて、もう2ヵ月も経っちゃったのに、
動く気になれず、ろくに職探しもせずダラダラしてた親びん。

そろそろ動かねばっ!と履歴書書いたら最後の最後にミスったdont_touch.gif


1_2015040403490206a.jpg
 

more

2_201504040349036d3.jpg

ヘルパー2級取得と書いたら終わりだったのに、、、、、
何を思ったかペと書いてしまい、消せないか?と試みてみたが、
ごまかすどころか、やらかした感満載ww

最初から消せるボールペンで書いておけば良かったカモ、、、、。


まぁ、、、高卒で、資格って言ってもこの程度だし、
すぐ書き直せる程度だけど、




なんか萎えるわぁ~。icon41.gif
テーマ * 生活の中で ジャンル * ライフ
Category * 親びんの日常
Comment(9) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あるあるw

こで、めっさ萎えちゃうヤツ
ですねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どーにかイケないか?とあがいて
しまいまふ。

こーなったら、ペヤング再開と
書いてしまおう!w
↑ダメです

名前:サマンサ | 2015.04.04(土) 09:02 | URL | [Edit]

 

私も転職した時、何枚書き直したことか…。
そして最終的に何度も買いに行くのが
面倒で、まとめて買って…
その1枚目で決まりましたw
新しい履歴書、たくさん余ってますw

名前:ふらふら | 2015.04.04(土) 10:04 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサ氏

おそらく、
普通免許って書いた後、
ペーパーだけどねwwとか
ほくそ笑んでしまったのが原因かと、、、w

名前:親びん | 2015.04.04(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふら氏~

もう履歴書もパソ打ちで良いぢゃ~ないの~!
と思いながらも、やっぱ手書きだろ
と思うのは昭和だからかしらん?

今の若い人達も、履歴書は手書きなのかなぁ?

名前:親びん | 2015.04.04(土) 17:34 | URL | [Edit]

 

これはやる気なくすな~

間違ったのは下書きにと思ってたら、
下書きだらけになってもたアタシ。

緊張すると手が勝手に動くんだよね~

名前:のり | 2015.04.05(日) 09:23 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

萎えます~。。
またヤル気無くしてしまったし・・・v-393

消せるボールペンで書いて良いかなぁ
アカンかなぁ

名前:親びん | 2015.04.05(日) 15:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.04.05(日) 23:58 | | [Edit]

 

なので、まず電子データで下書き作ってから、手書きのに書き写すゆずぽんでつw

これだと毎回何年だっけ?とか考えなくてよいので助かりまつw

名前:ゆずぽん | 2015.04.06(月) 06:51 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

てへへ、実は下書き見てコレなんだすょww
下書きと言うか、前回返って来たヤツね。

名前:親びん | 2015.04.07(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
