管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.04.01[01:12]
皆たまおこんばん。

今日は今までの全ハムちゃんらの画像の中から、
親びん的「アカンやろっ」な画像を集めてみましたょと。

今回は、かわいい画像は却下。
極力、こりゃブサイクだなぁ~!って顔してる画像を選んだので、
ハムちゃんらの中には、可愛らしいのばかりで、
アカン画像が全く無い子もいるので、
全員分は集まりまへんでしたがね~。


1年前、PCがクラッシュして、データがブッ飛んでしまい、
放心状態になったものですが、
なんとか救出できた画像を1枚1枚、見て決めました。

今居る子たちの画像には微笑ましく、
旅立った子たちの画像には懐かしさと寂しさ入り混じる思いで見返してたでつ。

今回のアカン画像集には7匹のハムちゃんが登場します。
まずは、最近のところで、一刀から。

いちブ
 

more

うるめちゃん&ビクちんの母、はぐ母ちゃん。
何も無いトコロで砂浴びww
このジタバタ感、ビクが完璧に引き継いでるよね~♪
はぐ


そして、つむぎ父ちゃん。
く、クチがwww
ムギィ~~~~~~
つむ2


お珠です。
これは~・・・可愛かったかな?
たまブ1


お豆。
ハムちゃんらって、どうしても狭いとこで挟まりたいのねぇ。
まめブ


そしてから、お気に入り画像の大半が消えてしまった
親びんの相方、もっちぃー。
もち1

もち2

もち

もち3
もっちぃーと言えば、鼻息結露の、おつゆww


最後は数々の奇妙な行動を見せてくれたハム界の女優
おヨネ。
よねブ
*強く握ってはいません。



これだからハムちゃんって、やめられない♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.04.01(水) 02:40 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

全く問題なっしんぐぅv-218ですよ!
こちらこそ、いつもありがとです!

名前:親びん | 2015.04.03(金) 01:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
