管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.30[22:30]
あ皆たまー、おこんばん♪
もう2日経ってしまつたのでつが、
一昨日の3/28に、つむぎ&はぐみのお子である
うるめちゃんとビクちんが、めでたく2歳のお誕生日を迎えました。

まずはビクちん。

1_20150330211908ae2.jpg
 

more

2_2015033021190949a.jpg

3_201503302119118a7.jpg
ちょっと浮かせた左足が可愛い。なんか、おしもの辺りが男子っぽいけど、
立派な女子でつょww

ずっと小粒で、体重も25gくらいだったのですが、
現在39g。 
たもと たわわ~




そしてから、うるめちゃん。

夜なべしたんだって~^^


















5_20150330211914515.jpg


親びん、2匹の事は生まれた時から見てきた分、
世界中で君たちが格別に可愛いよ~。

4_201503302119123e2.jpg


こんなに小っちゃかったのに、立派に育ってくれたものだ。

6_201503302211520f9.jpg

7_201503302211535e0.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんはm(__)m
うるめちゃん びくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
立っち姿も、可愛いですね(〃^ー^〃)
夜なべして、ミシンカタカタしてたんだね うるめちゃん(^-^)
びくちゃん お花に囲まれて、お姫様みたい(*^^*)
これからも、元気で来月もお祝いしようねO(≧∇≦)O

名前:ゆず | 2015.03.31(火) 01:12 | URL | [Edit]

 

ビクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ長生きしてくださいね。

体重どうやったら増えたの?

名前:のり | 2015.03.31(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

祝ッ!

2歳、おめでとーーっ!
自家繁殖の子だと、ちっこい
頃から見守ってるから、嬉しさ
もひとしおでつよねー(*^^*)
手のひらにわらわらだったうねりん
が…と目頭があつぅくなりまふ
よね。

こりからも元気でかぁいい姿を
埼玉の変態おばたんに見せてねー。

名前:サマヌサ | 2015.03.31(火) 16:11 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

ありがとうございます~。
両親や他の子らが早く亡くなったから、
残った2匹が無事2歳を迎えれて、本当に嬉しいです。

名前:親びん | 2015.04.01(水) 02:05 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

うるちんも、2歳おめでとう!
おかき用に買った、フェレットのバイタルペーストを
小粒なビクに、おやつであげてたら、1か月で太っちゃいました。
でも今がちょうど良い体重になってるかも。

名前:親びん | 2015.04.01(水) 02:12 | URL | [Edit]

 

Re: サヌマサさん

ありがとー!

んだんだ。自家繁殖は別格だすなぁ。
オモローな子は格別で、かわいい子は特別で。

とにかくハムちゃんバンザイなのであるv-407
大人になっても、ジャンより2周りほど小さかったから、
2歳迎えれて本当うれしい限りでつ。

名前:親びん | 2015.04.01(水) 02:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
