管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.05.01[22:24]
【その2】からの続き。
 

園の外の市道にはチューリップ街道が続いていました。
(園から出ても、チケットを見せればまた入園できます)
 
桜もまだ咲いていましたよ~。
遠くで傘をさす2人組。
私を待つ母と姉です。
私は写真を撮るのに忙しく、10歩あるいてはパシャリッ!してたので、
かなり遅れております(笑)
 

 
 
 
 
園内の屋台で食べたラーメン

特産の白えびが入った塩ラーメン。
 
 

富山ブラック「黒醤油ラーメン」
それぞれ1杯1000円(高っ!)
しかし、塩は淡白なコクで、黒は見た目通り濃いのですが、決して醤油カラさは無く、
コクとまろみのある、クセになる味でした。
 
どちらも、こってりさは無く、あっさりなコクでしたょ!
スープまで完食しましたー。
 
 
 

そして最後は、自分用に「ぶりの昆布巻き」1本650円を購入して、
夕方5時半ごろの列車にて、帰路につきました。
 

 
骨ごと柔らかく煮たブリが、とっても美味な、食べ応えある昆布巻きでした。
 
 
このチューリップフェアは、5/5まで開催されていて、
寒さが長引いたための開花遅れもあり、まだツボミのチューリップがたくさん残っているので、
花好きな方は是非お弁当とレジャーシートを持って、遊びに行ってみて下さい。
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
