管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.03.24[01:11]
お迎えから10日が経過した武刀(むとう)です。

お迎え初日、帰宅して、箱から出そうと開けた時の武刀の様子。
怖くて威嚇してギィーギィーと鳴いてしまいました。
ひま種で誘導しようとしても、恐る恐る出て来そうになるも、
すぐ奥の方へすっこんでしまう。



 

more

初日はこんな感じで怖がっていましたが、
今は、ご飯時やトイレの掃除でケージに手をいれると、
肩までよじ昇って来ています。

お店では、水分はキャベツで、フードはペレとひま種。
初めてもブロッコリーは、美味しそうに食べてくれました。


むっちゃん、ブロッコリーさん食べてごらん♪

1_20150324005231f3c.jpg

2_201503240052320bb.jpg

ありは、ライチって言う果物だよー。
うちのゴルハム隊には不評のようです、、、、。


たった10日で、すでにメガネが広くなってるような?
とっても可愛いクマ顔ですよ♪

3_201503240052345a0.jpg

お尻の毛も、さらにフワフワしてきて、フレアスカート履いてるみたいです。

4_20150324005235dd4.jpg


そしてそして・・・・・
早くも奇行要素を見せる むっちゃん。
メアがよくやる「脱臼ごっこ」
(注)本当に脱臼してるんじゃ無いですょ。

blog_import_4e5dcbae01c82.jpeg

似たような事しててビックラしますたっ。






5_20150324005238aaa.jpg

6_20150324005804262.jpg

眠たくて眠たくて、途中で寝落ちしてしまったんでしょうか?
一瞬、折れてるのかと慌てて確認しましたが、
何ともなってなかったです。
気持ち良く寝てたトコ起こされて、場所変えて改めてシッカリ寝始めたむっちゃんなのでした。

7_2015032400580620c.jpg






チョット頭かしげて寝顔を見たアナタは相当なハムちゃん好きですな?^^

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆフォント ペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * 武刀-ムトウ-
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.03.24(火) 01:51 | | [Edit]

 

だっきう

むったん、そのフレアスカート、
めくってもよかでつか?w
見事なスカート具合にね、
ついついね(* ̄∀ ̄)クスッ

脱臼ごっこ、ヒヤリとしますなー。
でも、きもよーくねんねこしてる
から、しびれたりとかないんだ
ろうなー。

サマヌサは確実に痺れるか、
数日あててててになるかだな。
うむ、w

名前:サマヌサ | 2015.03.24(火) 11:54 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

むっちゃん、これからの成長が楽しみな子です。
ジャンよりゴルハムさんの方が、
人間慣れしやすいのかなぁ~?

名前:親びん | 2015.03.25(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

Re: サマヲサさんw

キジもグッピーもゴルハムも、
皆、♂の容姿は華やかですよなぁ~。
子孫を残す為の、♀への大事なアピ~~~~ル要素なのだすな?

むっちゃん、関節を自由に操れるハムなのかも知れないww
でも、おばちんの心拍数に大いに影響するから
あまりヤメといて欲しい気もしたり。。

まー、こんな無防備に寝れる位、落ち着いてくれてるって事は、
喜ぶべきのでしょうなぁ~^^
うむ。w

名前:親びん | 2015.03.25(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

えええ~!!
なんですか~その優美な寝姿・・・!!

は、反則でつよ~!!

名前:TERU | 2015.03.27(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

か…かわええww
そして、その見事なスカート!!
これから、それにいっぱい床材つけて歩くんだろうなwww

名前:ゆずぽん | 2015.03.30(月) 12:48 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ビックシな寝相でしょう~?
明らかに行き倒れた感ありました。

名前:親びん | 2015.03.30(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

長毛に付き物ですよね。チップだらけ。

こないだ、お尻の毛に絡んだチップが毛玉になってて、
それが足首に絡まりかけてたの。
もしどんどん締まって行ったら、血が止まってしまう危険があると思って、
敷材はペパーレットに変えました。

いっちゃんは、そこまでもう伸びてないけど、
むっちゃんは若いからか、今すっごいフサフサなんです。

名前:親びん | 2015.03.30(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
