管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.23[01:40]
皆たまー。おこんばん♪
仕事してない期間のこの時間帯。

そぅ!

ハムちゃんらが活動し始める賑やかな時間。

カメラ持ち出し~の、
画像編集し~の、
ブログで公開し~の、
結局今夜も夜更かしのスパイラルw

お蔭で、画像が溜まりに溜まってしかたない。

珠来た・豆来た・一刀来た。
お次はビクちん。(すでに武刀画像がスタンバイ)
おかきはご隠居中なので割愛させて頂くだすが、無理なく静かに暮らしてますょ!


あさてー。
あと5日で2歳を迎えるビクちん。
想えば2年前の今ごろ、ビクの母ちゃんである育ちゃんが、
お腹大きくなって来て、出産までを指折り数えていた頃でつね。

3/28に、6匹生まれて、里子に出た『うるめちゃん』以外の兄弟姉妹はすでに天使になり、
おばちんの元で、唯一元気に育ってくれてるビク。
おばちんの説明なんて不要です。

見て下さいな、ヨネと同じ、くりんくりんで奥目なお目目、
そして下膨れな口元の可愛いビクを。

キャンベルのキャンは「おきゃん」のキャン♪

2_2015032301233021c.jpg
 

more

3_20150323012332536.jpg

4_2015032301233361f.jpg

1_20150323012329d8b.jpg

5_20150323012336bf6.jpg

6_20150323013638ad7.jpg



こんなパンダ柄になるとは、想像もしなかったよ。
可愛いビク~

7_20150323013639f10.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん こんばんはむすたー(^-^)
今日は、休みなので起きてました!
ビクちゃん お目目くりくり、吸い込まれそうo(^o^)o
パンダみたいなビクちゃん(〃^ー^〃)
椅子に座り、テーブルにも座り、小さいお口がたまりませんO(≧∇≦)O
もうすぐ2歳、見えない(*´ー`*)

名前:ゆず | 2015.03.23(月) 01:59 | URL | [Edit]

 

びくちゃん、可愛い(//∇//)

色は違うけど、
うるちんと同じ顔だわ。

そう言えばうるちんも背中が白髪になってきてる(;^_^A

名前:のり | 2015.03.23(月) 13:56 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

こんばんはむすたー^^/♪

もっちぃーから始まったハムちゃんズ。
ドワーフの中で2年生きた子が居ないんです。
一番長いもっちぃーも、1歳と10ヵ月弱で。

なので、あと3日で2歳になるビクには、
本当に感謝感謝です。
両親も兄弟姉妹も傍に居なくなってる中、
体調崩す事なく今日まで元気に可愛く育ってくれて。

チャキチャキして、体つきも丸っとしてて、
とても老ハムとは思えませんよ!

名前:親びん | 2015.03.25(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

キャンベルの方が、ジャンに比べ、
顔のパーツが中央にギュッと集まってるんかな?
ジャンとは明らかに顔つきの違いが分かる。

うるちん!2歳まであと3日やね~♪♪♪

名前:親びん | 2015.03.25(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
