管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.03.22[17:47]
ああ皆たま、ここんと頻繁におこんにつ^^/
実は新たな介護現場に行きたいと思い、
1月末で職場を退職して、早1ヵ月半も経つのに、
未だ就活もせず、ダラダラとしている親びんでつが何か?ww

や~、次が決まったらまた休みらしい休みも取れないだろうし、
ちょいくら、ゆっくり・のんびりしたくて、なかなか腰が上がらない。

ぃゃ職探ししなくちゃ!って毎日思うんだすょ?
でも、明日やろう!明日やろう!と今日まで来てしまつたのだすょ。

昔、元オセロの松嶋 尚美ちゃんがTVで言ってたなー。
「明日やろう!明日やろう!はバカ野郎だ」と。
この言葉は胸に突き刺さったまま抜けませぬ。

はひぃ~。。。。更年期かしらん?やる気が出ない。
ぃゃぃゃ、ただの怠け者だなww

そんな怠け者の親びんとは逆に、
我が家のハムちゃんらは毎日毎日、忙しそうに走り回っています。
おんなじ場所をwww

先日、大根買った時に、葉の部分がちょっと残ってたので、
ハムちゃんらにご提供しました。

1_20150322165519fdc.jpg
 

more

こちらは、乾燥ササミです。
ハムちゃん用に売られてるヤツじゃありません。
ワンコさん用(無添加)です。大きいし沢山入ってるから、大所帯には助かる。

*メール便不可*【オーシーファーム/O.C】 ささみ細切り 50g【犬 おやつ】【ササミ】【ジャーキー】【無添加】【国産】

価格:348円
(2015/3/23 18:57時点)
感想(5件)





2_201503221655212dd.jpg
硬いから、いっちゃんも四苦八苦。


野良寝隊のいっちゃん。
お迎え当時はペパーレットを上手くほぐせなかった いっちゃんですが、
いつの間にか上手にほぐして、チキンラーメンの卵ポケットならぬ
いっちゃんポケットを作れるように。


いっちゃ~ん!

3_20150322165522585.jpg

寝てた?
美味しい物あげるから出といでよ!

4_20150322165523be9.jpg
起き抜けで耳がまだ寝てますね^^



5_20150322165525c1d.jpg


6_2015032216554621a.jpg


7_2015032216554849a.jpg


8_20150322165550fe6.jpg
はぁ~いっちゃんカワイィ~


9_20150322165551b99.jpg

所でいっちゃん、下っ腹wwww


食っちゃ寝・食っちゃ寝してる親びんと、お揃だねぇ、、、、、



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆフォント ペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんみ~ (’-’*)♪
いっちゃん ペロリ、かっわい~ (〃^ー^〃)
クルミがいっちゃんに見えましたよ
親びんさん(≧∇≦)
下っ腹でていても、可愛いんです♪
小さくなって、いっちゃんと寝たいです(*´ー`*)

名前:ゆず | 2015.03.22(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

いつも見てくれて、ありがとね~^^/♪
いっちゃん、ゴルハムさんなのに、1歳半でやっと100g超えました。
まだまだスリムな方だよねー。

太れば太る程、可愛いく見えるって、
ハムちゃんってイイなぁ~。

私も小さくなって各ケージを日替わりで巡回したーい!
どこでもドアとスモールライトが欲しいデス。

名前:mare | 2015.03.23(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

いっちゃん、可愛い☆

こんにちは。
ここ、毎日更新を楽しみに訪問しています♪

私も実は、介護福祉関連職におりましたが、今月中頃に辞めまして…。
絶賛転職活動中です。
が、しかしなかなか…なかなか次が見つからずに焦っておりましたが、まぁ、ゆっくり腰を据えて働ける所を探そう。と、思ってみたり。
とりあえず、仕事で全ての時間と労力を費やしてしまうのではなく、余暇を楽しめるような、そんな仕事の仕方をしたいという、ワガママなのか贅沢を言ってしまう私です。

しかし、本当、日々の癒しはハムズですなぁ。
可愛いのなんのって。
しかも、いっちゃんの毛色は綺麗だし、お顔もなんて可愛いのっ!

名前:美桜 | 2015.03.23(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

>仕事で全ての時間と労力を費やしてしまうのではなく、余暇を楽しめるような

分かる~~~!分かるわぁ~~~!
私も辞めた理由の1番がそれだった。
サービス残業の多さや、休日でも会議で1時間だけ出勤とか。
休みなのに休めない。ONとOFFをキチッと分けないとストレス溜まる性分だから、
他の職場に比べ、給料は飛びぬけて良かったけど辞めた。

長期休暇が欲しいとか、そんなんじゃ無く、
だた、休みは一切、仕事に関与したくない。
同僚や先輩達は、みんな同じ事言ってた。
でも彼らは、収入を優先した。私はプライベートを優先した。分かれ道。

美桜さんとは会って色々話してみたいわー。
きっと人生観、共感できそうだ。
と、おこがましい事言ってみる親びんww

ブログ読み逃げしてます。
分かる分かると思いながら。

私も1年前から顎関節症だと歯医者に言われ、
時々、口が開かなくなる時ある。
何食べても味がイマイチ分からなくなってきてるし。

って、美桜さんのブログにコメした方が良かったなv-356

名前:親びん | 2015.03.25(水) 00:26 | URL | [Edit]

 

mareさぁーん!!
すごくわかります!

そうなのですよね、休みの日でも会議の為に…たった1時間の出勤とか。
代休取っても、ほかは働いているので容赦なく電話があったり。
医療職のオンコールさながら、いつでも電話1本で呼び出され。
休日も落ち着いて休めず。
常に落ち着かなくて。
オンオフの切り替えは、本当必要です。
それで給料が破格に良ければまだ我慢したかもしれませんが、新卒初任給にも満たない収入で。
でも、給料が良くても、気が休まらないのは、やっぱり、私も無理かな。って。

他にも色々と要因はあるのですが、1度書き出したらあまりにも長文となってしまった為に自粛します(爆)

本当、mareさんとじっくりお会いしてお話したいです!

名前:美桜 | 2015.03.25(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
