管理画面
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.03.20[04:40]
あ皆たま、またもや こんな時間におこんにつv

今週は、楽しみに見てたドラマ達が、こぞって最終回を迎え、
寂し寂しな親びんでつ。
ゴーストライター・問題のあるレストラン・○○妻。
来週はデートが終わるなぁ~。


○○妻・・・・一見、理不尽で後味悪い終わり方だったけど、
今の世の中を表してるような、、、、
ドラマのような理不尽が この世の中で実際に起きている。
その事あたたはどう感じる?って、視聴者(特に若者)に問い掛けて終わった気がします。

あさてー。
親びんのドラマ感想文など、どうでもよかよか。
今日は、純白の天使・珠ちゃんの可愛らしい画像が溜まったので、
一挙に公開するんだすw


1_2015032004192388e.jpg
 

more

ある日のお食事。
主食+木綿豆腐・大根の葉・トマト

出目公な珠ちゃん♪ww
2_2015032004192526a.jpg




脇・・・・・・・・どこぉ?www
3_20150320041926e2b.jpg



若干スリムになった珠ちゃん、
フェレットのバイタルペーストにガッツキ中。
4_2015032004192756f.jpg




5_201503200419299a8.jpg



気持ち良さげにスヤスヤと眠る珠ちゃん。
6_20150320043231c15.jpg



ズームしてみよぅ!そぅしよぅ!
(クリックで大きくなるよ)
7_201503200432336a2.jpg


キモチ悪く無い愛らしいダンゴムシ

でもそこ・・・お便所www



便所虫?

ヤダー!ww




にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございますm(__)m
○○妻 最後の終わり方、え~!!と
思いましたよ。
今日は ウロボロスが最終回 斗真くんがまさか、~の息子だったとはΣ(゜Д゜)
来月からは、新ドラマ楽しみでつねo(^o^)o

おたまちゃん まっしろでつね(*´∀`)
可愛いお顔に、朝から癒されます♪
トイレで寝てる、ダンゴムシ?イモムシ?
ナデナデしなたいなぁ (〃^ー^〃)

名前:ゆず | 2015.03.20(金) 06:53 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

今日は流星のワゴンが終わっちゃったなー。
来週からの楽しみ無くなっちゃったわー。

珠ちゃんもナナメへそ天、これ見るともっちぃー思い出すんですよね~。
ムッチムチのへそ天は天下無敵です!ww

名前:mare | 2015.03.23(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。