管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.16[23:27]
1_2015031623042562a.jpg
こちら、マイペースにノホホ~ンと暮らしてる、1歳4ヵ月のいっちゃんです。
ホイール爆走でご機嫌だねぇ~、いっちゃん。
今日は、いっちゃんに紹介したい子がおるよ。 

more

2_20150316230426080.jpg

生後3ヵ月、まだまだお子ちゃまな弟分だぉ。
名前は武刀(むとう)と付けましたょ。むっちゃんと呼んでやってね。

さっきから、いっちゃんの事ずぅーーーーーっと見てるよ。



3_20150316230427f67.jpg



4_20150316230429af0.jpg



5_20150316230430d2c.jpg



むっちゃん、君と同じ毛ぇ~ボーボーの いっちゃんお兄ちゃんだよー。
宜しくねー。

6_20150316231241981.jpg


最近、おかきが登場してませんが、高齢で随分ヨロヨロなので、
撮影は出来ないのですが、頑張ってます。
ペレや硬い物はもう無理なので、粉末にしたペレと高野豆腐をお湯で溶き、栄養剤を混ぜれば、
しっかり完食しています。
2歳6ヵ月、現在 要介護3くらいカナ。


にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * 武刀-ムトウ-
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんはm(__)m
いっちゃん、むっちゃんと初対面で
近っ!!
お互いジーっと見つめ、挨拶出来たみたいですねo(^o^)o
むっちゃん、いっちゃんにぃちゃんには笑えるわ(*≧∀≦*)

おかきちゃん ゆっくり過ごしてね♪

名前:ゆず | 2015.03.17(火) 00:58 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

こんばんは♪いつもコメありがとうです!

威嚇したらすぐさま掴み上げようとしてる手が待機してました^^;
でもお互い様子観察だけで興味ナシって感じでしたね。

ハムちゃんらが共同生活できたら、どんなに可愛いだろうね~。

名前:mare | 2015.03.17(火) 20:25 | URL | [Edit]

 

きゃああ~!!
可愛い子が来てる!!

綺麗なっ不思議な毛並みです!!
おしりだけホワホワなんですか???

名前:TERU | 2015.03.19(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさぁ~ん♪

うふふ♪可愛い~んですv-10

まだ3ヵ月なので、全体的にフワフワの産毛っぽいんだけど、
おしり周辺は特にフッサフサですね。
まだ大人になりきってないから、
タラコちゃんも控えめで可愛いよっww

名前:mare | 2015.03.20(金) 03:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
