管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2015.03.14[23:03]
みなたまー。
こんばんわ。今日も寒かった大阪でつが、
みなたまの所はいかがでつか?
早くあったかくなって欲しいでつね。


あさてー。
夕べ、いつも行くペットショップのブログ見てたら、
マルカンの新しいハムグッズを紹介されてまして。
それがコチラ
『ハムちゃんのこすぷれハウス』
底はありません。


【エントリーで店内全品ポイント10倍3/24 9:59まで】マルカン ハムちゃんのこすぷれハウス あざらし [MR-990]

価格:482円
(2015/3/23 18:37時点)
感想(0件)



【エントリーで店内全品ポイント10倍3/24 9:59まで】マルカン ハムちゃんのこすぷれハウス きょうりゅう [MR-991]

価格:482円
(2015/3/23 18:38時点)
感想(0件)



【エントリーで店内全品ポイント10倍3/24 9:59まで】マルカン ハムちゃんのこすぷれハウス やどかり [MR-993]

価格:482円
(2015/3/23 18:39時点)
感想(0件)



【エントリーで店内全品ポイント10倍3/24 9:59まで】マルカン ハムちゃんのこすぷれハウス はりねずみ [MR-992]

価格:482円
(2015/3/23 18:40時点)
感想(0件)






アザラシかわいい~~♪と思って、今日ショップに行って来ました。
そして、アザラシを買いました。

 

more

早々、ビク・お豆・お珠に入ってもらいましたよと。


まずはビクちん。

1_201503142236084ca.jpg

2_20150314223609196.jpg

・・・アザラシなんだか何なんだか・・・
まっビクは素で可愛いから良いのであるww




続いてお豆


5_20150314223613897.jpg


6_201503142239037ac.jpg

顔の出具合はナイスでグッドだぉ~♪
けど色的にはハリネズミだったかもね~。


そしてそして、大トリはお珠。


3_20150314223611332.jpg

4_20150314223612240.jpg


だよねぇ~~


そしてそして

このコスプレハウスと一緒に買って来たのが・・・・





















7_2015031422390412e.jpg


8_20150314223906f7e.jpg


9_20150314223907b5f.jpg


10_20150314223910c11.jpg


11_20150314225848027.jpg



長毛ゴールデン・セーブル
2014/12/10 静岡生まれの男の子
名前はまだ決めていません。
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * 未分類
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんは(*^_^*)
親びんさん アザラシ買ったんですね♪
みんな可愛く、コスプレしてるo(^o^)o
ハリネズミ良いね(〃^ー^〃)
私は恐竜を買う予定です(*^^*)
新しい子、お迎えしたんですね!
よろしくね(’-’*)♪

名前:ゆず | 2015.03.14(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

Σそんなおうちが出たのか!!
買っちゃいそう……

セーブル君、綺麗な色の長毛さんだ~(о´∀`о)
かわいいなぁ♪

名前:ゆずぽん | 2015.03.15(日) 16:38 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

恐竜も可愛いですね♪
底が無いってのは、メーカーさん良く理解してくれたのかな?
底があったら怖くて買えなかったわー。

名前:mare | 2015.03.16(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

健康診断は無事終わりましたか~?
その後は腹いっぱ何食べた?^^

セーブルってチャコールグレーでとっても優しい色なんですね~。
気合入れてハムちゃん買いに行っても「この子!」って子には出会えないのに、
ペット用品購入がてらの、目の保養でいつも出会っちゃうww

名前:mare | 2015.03.16(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

ぬほっ!

ヤドカリ欲しす!とか思いつつ
読み進めていったら…

ん?これも家?

ぬおっ?

あ〜たはだぁ〜れ?www

ゴルちゃんって、カラーが豊富
で見ているだけでも可愛いでつ。

名前:サマンサ | 2015.03.16(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

可愛すぎる(≧Д≦)

私も欲しい!!

探してみます。



名前:のり | 2015.03.17(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

検診後は腹いっぱい、検診にセットでついてくる中華定食を食べますたwww

ってあれ?なんで検診しっとる?w

名前:ゆずぽん | 2015.03.17(火) 19:22 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサ殿~

ゴルハムちゃんにはサイズ的に無理っぽだけど、
狭い・暗いトコが好きなハムちゃんらには、良い隠れ家になりそです。

サマンサ殿はヤドカリか~!
オモローなサマンサ・マンソン住人なら、
底が無いからハウスのまま移動する子がいたりしてww

名前:mare | 2015.03.17(火) 20:20 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

うんうん♪
小ぶりで可愛いよ~。
うるちんには、どれが似合うだろうな~♪

というか、「お買い物~」のうるちんが可愛すぎて、
脳裏から離れませんっww

名前:mare | 2015.03.17(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

豚の角煮記事でコメしてたぢゃ無いの~~ww

検診に定食が付いて来るとなっ!?
空腹時に食べるご飯は格別だったでしょう~。

私、うら若き頃、1週間スープ状のダイエット食で過ごした事あって、
8日目にコッソリ食べた、炊き立ての米粒1口に心が震えました。w

名前:mare | 2015.03.17(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

あ、そうだったwww
最近もの忘れが激しくてwww

そうそう、うちの健保、30超えた人の検診にはみんなごはんがもれなくついてきまふwww

検診センターの場所によってごはんは様々。。。

米粒1口の気持ちよーーーーくわかりまふ!
空腹はすべてを美味しく感じさせてくれるw

名前:ゆずぽん | 2015.03.19(木) 15:59 | URL | [Edit]

 

この記事を見て初めてコスプレハウスの存在を知り、どうしても欲しくてネットで探しまくって、今日ようやく注文できました♪

全種類揃えたいところを必死に我慢して、あざらし(くーたん用)と怪獣(ひよさん用)だけ購入しました。届くのが楽しみです♪

うちの子達もこんな風に可愛くお顔を出してくれるといいな~♪

名前:hikari | 2015.03.19(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさま~♪

物忘れが激しい内はイイさ~♪
私なんて、それ言ったら
「物覚えが悪いだけやろっ」って言われちゃうですよ、、、。v-406

ぅむ、否定はしな~い♪

たはっv-407

名前:mare | 2015.03.20(金) 03:58 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さぁ~ん♪

おお!注文したんですね~^^

コンプリートしたくなるよね~~。
いつも読み逃げしてますので、
くーたん&ひよさんのコスプレ、楽しみに待ってるぉー^^/

名前:mare | 2015.03.20(金) 04:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
