管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.03.11[23:52]
皆たまこんばんわん。
昨日に続き、寒波だった大阪、
昼間は雪までチラついて、ベランダで開花中の梅の花が凍ってしまうんぢゃ?
と思うほど寒かったです。

今日も久々に登場しますのは、いっちゃん事、一刀です。
からくりハウスの出入り口穴はゴルハムちゃんでも通れるか?という問い合わせを頂き、
参考までに撮った画像なのですが、せっかくだから登場して頂きました。

1歳半で95gと、あまり大きくならなかったいっちゃんですが、
ほっぺにヒマタネいっぱ詰めて、モデルしてくれました。

入り口直径5.8㎝
5_2015031123352428c.jpg
 

more

6_20150311233526276.jpg

7_20150311233527c6d.jpg


8_201503112335281e6.jpg

い、いっちゃん、、、怖いっ





9_201503112335305a9.jpg


10_201503112347301d8.jpg


11_20150311234731518.jpg


12_20150311234733b50.jpg

元気いっぱな いっちゃんなのでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん こんばんは(*^_^*)
いっちゃん からくりハウスから、
顔だけ出してる(o^-^o)
沢山つめつめしたね(*≧∀≦*)
お目目つむってクシクシ仕草かな♪
ハムちゃんのクシクシ仕草、大好きなんでつ(〃^ー^〃)

名前:ゆず | 2015.03.12(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

親びん、いっちゃん、いいキャラクターしてますなぁ♫
ほっぺぱんぱんのそんな顔もかわいいのです(*●⁰♊⁰●)ノ

名前:ゆずぽん | 2015.03.12(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

うちのゴルハムちーむは、野良寝派なので、
ハウス使ってくれなくて。

ハムちゃんのクシクシ、可愛いよねぇ~~。
短い手を精一杯伸ばしてさ♪

実家の母(72歳)は、クシクシの事、「お化粧」って言うんです。w

名前:mare | 2015.03.14(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ゴルハムちゃんの、おっとり・まったり・のんびり・ぼんやりな感じ、
たまんないねぇ~♪
いっちゃん、も少し太っても良いんだけどなぁ~。

名前:mare | 2015.03.14(土) 14:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
