管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.03.11[01:08]
皆々たま、こんばんぬ。
今日は、どえらい強風で寒かった大阪でつ。

あさてー。
昨日、およそ2年ぶり位にメアをシャンプーしました。
昨夏のモヒカンザウルスから、現在すっかり元通りのフサフサたぬきに戻ったメア。

まずはお風呂前に、余計な抜け毛をブラッシン
1_20150311001605947.jpg

そろそろ春の装いに衣替えせねばのぅ。

メアのお風呂記事は過去にも書いてるんだけども、
この子ねー、お風呂もドライヤーも平気な子なんです。
今回もシャンプー中、ニャンともスンとも言いませんww
だいぶボンヤリした性格なもんでして、
シャンプー始まっても、今自分に何が起きているのか、
分析してる間に終わっちゃうみたいな。ww

そして例のごとくドライヤーは洗面台の中。


 

more

2_201503110016068ec.jpg

手足しかしてないクセにッ!哩哩猫QQ表情-17




3_201503110016071ef.jpg

あっ、何その目。同情買おうとしてるなっ!?



4_20150311001609464.jpg

5_20150311001610593.jpg


・・・・どの辺りが襟足に当たるのでしょぅか、、、、。




今日は久々に、メアの大好きな棒「メア棒」で遊んで貰った(私がw)

6_2015031100275885b.jpg


カメハメチャ?





7_20150311002759bb6.jpg




8_20150311002801be8.jpg




9_20150311002802073.jpg



10_20150311002804496.jpg
















11_2015031100352274e.jpg



メアは、今年で9歳になりますが、いつまでも子猫の時のまんま。甘えたちゃん。
体は立派な大人なんですけどね~。
12_2015031100352363d.jpg

13_201503110035251c6.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

メアちゃん、久しぶり~♪
ブラシでとった毛、ものすごい量ですね(@@)

ジークと同い年なんだね^^

名前:むうま | 2015.03.11(水) 14:52 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん♪

冬毛がチラホラ抜けて、部屋にボール状になって
転がり始めたらメア毛の衣替えです^^

お蔭で、触った時のゴワッと感が無くなり、
一回り小さくなりました。

そうそう、王子と同じ歳ですよ!

名前:mare | 2015.03.11(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
