管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.02[18:33]

ぃぇ、決してそんなコトは無い・・・・ハズ;;
 
 

また大そうなコト言っちゃって。
 
 

 

・・・えらいザックリやね、、、。
 
 

と言いながらバラの葉っぱをかじるのヤメなさぃ。
 

梅やっちゅーーの。第一、「具ぅ」~て何やねんっ
しかも実は付かないですからっ。
話の流れをご存知無い方はコチラをどーぞ^^
 

メアごときに指摘を受けてたら、終わってますょマジで。
 

イチゴもだんだん色づいて来ました。(すっぱいケド・・・^^;)
 

アヒルさん、ブタさん、天使さん・・・色んなガーデンファニチャーがあります♪
あら?タヌキの置物なんか有ったかしら??
 
 
 
メアも小次郎さんも、「お外」と言えばベランダしか知らないんですが、
完全室内飼いの方で、公園や川原なんぞ、
ワンコロちゃんなら普通に連れてって貰ってる場所に
連れ出したりしてるんでしょうか?
 
メアはベランダなら「我がの庭」なので、悠々と散歩するんですが、
1度、上の階に回覧板を回す為、抱っこして階段昇ったんですが、
ガッシリしがみ付いて硬直しておりました(笑)
たった1フロアーなのにねぇ。^^;
 
帰宅して玄関ドアを開けても、廊下に飛び出すなんて、
考えられない内弁慶なメアです。
(玄関マットの上で鎮座して「遅いぞオーラ」は、かもし出すクセにね。)
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント(文字と羽根)・・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
