管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.02.26[12:13]
皆たま、こんにつわん。
朝からシトシトと雨が降ってる大阪です。

昨夜、橋の下暮らしのアノ方のお住まいから、橋を撤去致しました。
今までのレイアウト↓

1_2015022611315033c.jpg

2_20150226113151360.jpg
チップが頭に乗ってたって、お構いなし。
寝床は橋の下、ご立派なチャペルのハウスは食材倉庫にしていたビクちん。
中で寝てるの殆ど見たことない。
橋の下で、ひっくり返って寝てる姿は丸見えで、
可愛いかったのですが、
陶器より木材のハウスの方が落ち着くのかな?と、
ビクちんご愛用の橋を、無情にも撤去したおばちんなのである。

変更後のレイアウトがこちら。 

more

3_201502261131528ba.jpg
ミニタイプのハウスに、階段を新設してみました。


4_20150226113154ae1.jpg
階段下からハウス内は行け行け。

5_20150226113155134.jpg
出たり入ったりのお約束をするも、いつもと違う雰囲気にアタフタ。

6_20150226115837a87.jpg


7_20150226115838738.jpg

ひゃは~♪可愛いお尻♪
力強い仁王立ちも健気で可愛いけど、
チョコンッと揃えたあんよと丸いお尻www
階段置くと、株主優待的なこの特典があるのよねぇ~~~♪
おばちん、全国展開してる「株式会社ハムス・タ~」の株、5株持ってる^w^




さて、
ビクちんには「ここが寝床である」と認識させる為、真綿を1摘みハウス内に。
ハムちゃんて、不思議と綿貰うと絶対お布団にしますよね~。

一晩経ち、現在ビクちん、
まんまとハウスでねんね子ちゃん♪
1_201502262257318e0.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん おはようございますm(__)m
びくちゃん 毛並みが、、可愛いですね♪
びく家のくだけが小さいのは、なんでつか?
階段上るぷりちぃなおちり、ツンツンしたいでつO(≧∇≦)O
階段そちらのバージョンも、販売所にありますか?

名前:ゆず | 2015.02.28(土) 07:44 | URL | [Edit]

 

びくちゃん、
寝顔が可愛いわ~
ハムケツって癒されるよね。

名前:のり | 2015.02.28(土) 13:38 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

「く」が小さいのは意味ありません^-^
あえて言うなら、みつを的遊び心でしょうかww
この階段は販売所にはありません~。
びく用に適当に作ったのでv-407
需要ってあるのかな?

名前:mare | 2015.03.01(日) 01:44 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

ジャンのハムケツは計算され尽くしたフォルムですよね~。

名前:mare | 2015.03.01(日) 01:47 | URL | [Edit]

 

名前が変わっとるがなw

親びーん。びくちんのニュウ
ハウス、つてきっくす(◍′ω‵◍)
あの階段だけど実はトンネルも
たまらん!

うちもあの橋を愛用しておりまつ。
まったいらにして、道路と化して
ますがw

株主になりたいっ!
株主の優待は、ハムケツ堪能
でつかねーw

名前:サママンサ | 2015.03.01(日) 12:00 | URL | [Edit]

 

Re: サママン~サ氏

平らな板を見たら穴開けたくなるMs.親びーんでつょと。w

ハムちゃんら、穴好きだもんね~♪
株主優待の最大特典はやっぱ、ヘソ天でつかねぇ?

名前:mare | 2015.03.01(日) 23:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
