管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.02.18[21:36]
あ皆たまおこんばん。
今週いっぱでようやく冬も終わりと、天気予報で言ってた大阪地方です。
今年は積雪もなく、チャリでスッテンコロリンせず済み、
やれやれな親びんでつ。
皆たまのトコロはいかが?


ビクちんの姉妹である、うるめちんのお母さんから、
昨日、「おかいもの~」と言うタイトルでメールが届きましてな。
バーゲンにでも行ったのかぃな~?と見てみると・・・・
 

more






























IMG_3790.jpg

かわえぇぇ~~~~~!!

どぉですか皆たま!このモデルっぷりったら!
なんて絵になる子だろぅか!
天国の、はぐ母ちゃん・つむ父ちゃんにも見せてあげたい。

何よりこのショットを撮って、「おかいもの~」と言うタイトル付けた
お母さんの愛情を感じます。

他にもこんな画像達を送ってくれましたよ。


IMG_1555.jpg

IMG_1527.jpg

殿様布団なんだそうです^^
買い物カートも殿様布団も、ガチャなんだって~~。
ちゃんとお布団で ねんねしてる感がかぁいすぐるわぁ~。


IMG_8541.jpg

IMG_7915.jpg


今日は、うるめちゃんONLYな記事でしたっ★

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.02.18(水) 22:29 | | [Edit]

 

このカゴは他に何に使うのさっ?って思うよね。
サイズも丁度良いし。
ハムの為のもんでしょ?

うるちんは迷惑だろうけど楽しませてもらっています。


布団はスマホの布団のシークレットだよん。
金ピカでバカ殿しか浮かんでこんかったわ(笑)

名前:のり | 2015.02.19(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

鍵しなくても大丈夫だってばっ!v-290

うるめちゃん、可愛いでしょぉ~?
キャンベルの魅力は、やっぱ育ててみないと分からない位、
「おしゃま」で「おきゃん」なんですよ~♪

名前:mare | 2015.02.20(金) 13:58 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

画像ありがとねー!
うるちんが可愛いのは当たり前だけど、
のりさん、カメラ上手いなっっ!
目線といい、ピントといい、アングルといい、
はむカメラマンだ!

名前:mare | 2015.02.20(金) 14:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
