管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.02.11[07:47]
来月で2歳を迎えるビクちん。
はぐ母ちゃん・つぐ父ちゃんの6お子の中で、
現在生存してるのはビクちんと、里子に出た うるめちゃんのみ。
ビクちん、もうハムスタと言うより、プチパンダみたいなカラーに。

1_20150211070056f66.jpg

背中に出たパイドが広すぎて、
背中一面が白に。 

more

3_201502110700594e1.jpg


2_20150211070058346.jpg


やっぱキャンベル可愛いな~
とかユーツベ俳諧してたら見つけた、あるゲッシーに魅了された。。。。

ピグミージェルボア(コミミドビネズミ)って知ってます?
もう輸入規制が掛かってるらしく、1匹4~5万するらしい。
2頭身で足が長く、チョコボールのキャラクターみたい。
顔が子猫みたいで凄く不思議可愛い。
世界最小の哺乳類。

ロボロフの足とシッポを長~~~~~~~~くした様な風貌。
皆で子育てするんだって~。
この動画や、画像みて、めちゃくちゃ欲しくなった。




他にも、ヤフーで検索したら可愛い画像いっぱ♪

すくすく育児・コミミちゃん」てブログにも、
たくさん可愛い記事がありました。

カエルとカンガルーとネズミとウサギをmixしたようなピグミージェルボア。
敵からの防御なのか、寝てる姿が死んだフリwww

ゲッシー好きなブロガー「某:サ○○サ」氏!
顔から足が生えてるような風貌!
どうですかコノ悩殺具合!!

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ぬふふのふ

ピグミーさん、実は以前ロック
オンしてますたwでも、やはり
入手困難な点で動画と飼い主さん
のブログで我慢することに…
よよよ(;_;)
ちっこいカラダとアンバランスな
あんよ、たまらんでつねー。

ところで、びくちん!
びくちんもカニを食らいに行ってた
のでつかー?
背中に雪がしこたま積ってまつおw
うるめちんと一緒にはっぴっぴ
ばーすでーするのでつお(*^^*)

名前:サ○○サ | 2015.02.11(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

Re: ○マン○さん

さすが!ご存じでしたか!

このフォルム可愛いすぐるっ。
どんな事情でこんな体つきになったのか、是が非でも知りたい!
私としては、○マン○氏の元で繁殖されて欲しいトコロでつ。

チンチラ~ズとは体つきが正反対だなwwwと、
このピグミ~ズ見て思いましたわん。
ゲッシーとは、何でこうまで人間のココロを鷲掴みする体型なのでしょうか?
教えて下さい母上様。
by:一休

名前:mare | 2015.02.11(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
