管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.01.22[15:26]
あ皆たまー、ごきげんよう。
なかなかハムちゃん記事も書けなくて停滞中ではありますが、
おかき・一刀・ビク・お豆にお珠、ハムちゃん皆お元気でつ。

メアに至っては、昨夏に恐竜カットした毛も伸び揃い、
脇やら股やら、毛玉ちゃんこしらえて、除去される日々でつ。

あさてー。
今日の主役はお珠さん。
親びんの新作ハウスを投入したらば、
まんまと気に入ってくれた模様。
呼んでみよう、そうしよう。

コンコン!
おたまぁー!

1_20150122150232353.jpg


ぐふふっ我ながら可愛い。

ちょっと出といでよ。 

more

2_201501221502349ff.jpg


あそれ自分で言っちゃう??



3_20150122150235c54.jpg


うっ麗しいでつっっ!


4_2015012215030773d.jpg

分かったからっ。

そんな事より、久々に遊んで欲すぃ~おばたん♪


5_20150122150238cbd.jpg


6_20150122150818989.jpg

え、、、、つれないお公。暇なクセにっ。


7_20150122150820374.jpg

何してんの???



8_2015012215082168d.jpg

ねぇったら、ねぇ!!





・・・・・・。

おばたんを完全無視して、何やら下調べを済ませたおたまさん。
そそくさとハウスにお帰りになりました。
小さな穴に吸い込まれてゆくハム尻www
萌え萌えしながら眺めていた変態がここにもおりますょと。



9_2015012215082397d.jpg


10_20150122150824914.jpg


11_20150122151706ed3.jpg

親びん、ハムちゃんのパーツで一番の萌えポイントは、












カカトww





余談
表札に「たま家」と書こうと思ったら、
なぜか「たま屋」と書いてしまった、おっこちょこいな親びんなのであった。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.01.22(木) 16:05 | | [Edit]

 

おたまちん

テーブルにこっそり乗っている
振袖ミートがwww

親びん、かかとの萌えポイント
わーかーるーーぅっ!
ボデーカラーによって、足袋に
見えたり、タイツ風味だったりと
形状だけでなく風合いでも萌え
まつ(◍′ω‵◍)

おたまぁ〜が、おまたぁ〜に
見えたサマンサは視力検査した
ほうがよかでつかねーw

名前:サマンサ | 2015.01.22(木) 20:45 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

いつもありがとうございます!
エレキテルは、お豆がやったのでね^^
たまさんには氷川くんになってもらいました。

名前:mare | 2015.01.23(金) 00:15 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサ氏~♪

振袖ミートとな!
さすがお目の付け所が玄人ですなww

かぁいい~よねぇ~、カカト。
あんなちっちゃくても、一応あるってだけで
健気具合に親びん涙でちゃうww

名前:mare | 2015.01.23(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

お珠ちゃん、本当に麗しいです!

うちの白ハムもっちー&くーたんよりも遥かに美白!!!
ピンクのお鼻もたまりません♪

ジャンハムのもふもふカカト、可愛いですよね~!

でも、ハムには萌えポイントがあまりにも多過ぎて、私にはNo.1萌えポイントがどうしても決められないです。

というかそもそも萌えないポイントが全く見当たらないですよね。臭腺すらも可愛いです。(病)

名前:hikari | 2015.01.23(金) 22:03 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

珠ちゃん、ほぼ真っ白なんだけど、
お背中には薄らイエローのジャン線があるんです。

ジャンの足って、モコモコ靴下はいてるみたですよね~。
>萌えないポイントが見つからない
確かに確かにっ!
計算し尽されたフォルムですよね。

名前:mare | 2015.01.24(土) 13:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
