管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.01.06[21:44]
皆たま、とっくにあけましておめでとーござるっ。

からくりハウス販売所、再オープンしました。

新しく増えたダミードアのハウスや丸太タイプ。
全種類とはいかないけど、ちょこちょこ作った分を公開してます。

今回から、食卓テーブルが別売りとなりますがご了承ください。(/_;)

親びんの年末年始は、仕事だったので、まったく正月な気分がありませぬ。
でも昨年の紅白に、明菜ちゃんが出る!と言うので、
何十年ぶり?かに紅白見ました。

明菜ちゃんが画面に映った瞬間、泣きそうになった親びんでつ。

あさてー。
昨日・今日と休みだった親びん。
ハウス作成に没頭しておりましたが、ちょっと休憩して、
ハムちゃんと戯れよ~かなぁ~♪とケージ群に目をやると・・・・

 

more

みんな寝てるんだよなぁ~、、、。
そんな中・・・・・


1_20150106213740068.jpg

豆ひとり、起きてる起きてる♪



2_201501062137417e2.jpg

ターゲット確定!



3_20150106213743586.jpg

タネゲットぢゃ~無いょ。




4_201501062137447b6.jpg





5_20150106213745942.jpg



というわけで、皆たま、
ハムちゃん共々、あけよろでつ。
Category * 親びんの日常
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2015.01.06(火) 23:09 | | [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

まめちん、ターゲットをタネゲット!
ふむふむ、確かに似ておりますなぁ。。。

私は、明菜を見たかったのに、気づいたら結構なお時間になっていて、チャンネル合わせたら、すでに聖子ちゃんが熱唱しておりました。。。

あ…明菜…(°_°)

名前:美桜 | 2015.01.08(木) 01:33 | URL | [Edit]

 

おめっとよろっとー!

親びーん!
今年もよろしくですお( ´ ▽ ` )ノ

あははは!昼間はむずと戯れよう
と思ったらあるあるwww
まめちんのてっぺんのカラーがw
かっぱちんのようでつねぇ(◍′ω‵◍)

サマンサは病み上がり正月だった
ゆえ、ちらりと笑ってはいけない
をみたぐらい。あきなさま、見た
かったなー。

名前:サマンサ | 2015.01.08(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

日本エレキテル連合でつ!ったらWW

ハウス、とりあえず全種類作ろうと思ってますよ♪

今年もどーぞ、ヨロでつ^^/

名前:mare | 2015.01.10(土) 20:00 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

明菜が出るって事で、紅白の事で頭いっぱで、
笑ってはいけないを録画し忘れた親びんでつT-T

名前:mare | 2015.01.10(土) 20:08 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサ殿~

かっぱちん、年末に脱走しましてな。。。
探しまくった末、かつて一刀や、おかきが脱走した際、
発見した場所を見てみたら、まんまと居た。
皆、部屋の右隅テレビボードの裏なのです。

しかも、かっぱちんと来たら、部屋に落ちてたんだろうティッシュを
お布団代わりに持ち込んでいました。

脱走→ナイスな隠れ場所発見→でも寒い→何か布団になるモノ探しに一旦戻る→
途中落ちてたティッシュ咥えて隠れ場所までまた戻る。

想像して笑ってしまいますた奥さん。

無事、隠れ場所から回収された かっぱちんなのであった。

って、誰がカッパやねーーんっ!と、
豆かっぱが申しておりまつw

名前:mare | 2015.01.10(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

遅くなってごめんなさい。

今年も宜しくお願いします。

名前:のり | 2015.01.13(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

こちらこそ遅くなりまして。。v-356
もう1月も下旬になってしもてごめんなさぃ。

名前:mare | 2015.01.22(木) 14:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
