管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.12.11[00:01]
出来たケド・・・

何か・・・

可愛くないっ。。。。

同じ材質にしたら統一感は出た。
でも、一体化しすぎて、
「これドアなんでつッ。たらっ!」って主張が薄れてる感がある。


皆たま、どぉ思う??

1_20141210234703316.jpg


 

more


2_20141210234705b86.jpg


セリア商品を使った方が、らしく見えるし可愛いよねぇ、、、
13_20141208152302bca.jpg
なんか、アンティークな感じというか、あばら家みたいな感じ。


ドアの溝飾り彫りの有無のせい??

でも、彫刻刀で試しに掘ってみたけど、
無塗装ゆえか、溝自体、有るのか無いのか?な感じになった。
3_201412102347063e3.jpg

試作品では、木の厚みに差があったのが良かったのかもだすね。。。

な~~~んか納得いかない親びんをよそに、
豆は・・・・
















4_20141210234707160.jpg

お便所が寝床ww


豆ぇーーーーーーーッッ!!!!






もぅっ!

豆ったら。。。





つれないわぁー。哩哩猫QQ表情-22
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

わ~い

わ~い一番乗り~

なんだか、うれしい!

名前:tarirariy | 2014.12.11(木) 08:27 | URL | [Edit]

 

豆ちゃん、いい味出してますのん(ノ∀`)
なんつうか、そのお顔がたまりまてんwww

線が彫られてるといっきにドア感が増してる気がしまつ。

名前:ゆずぽん | 2014.12.11(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

すまん

親びんさん、楽天ブログでは、リンクが出来ないので、(なんか、2年くらい前にサービスが終わったそうで)。
衰えた頭をぐるぐる考えて、ブログのトップの自由欄があったので、
親びんさんのブログを紹介させていただきましたが、ここにビヒャーンと飛ぶことは出来ませんでした。
何か方法が見つかったら、リンクさせていただきます。
(ブログの引っ越しさえ、考えてしましました)

名前:tarirariy | 2014.12.11(木) 19:13 | URL | [Edit]

 

なんでつか?!それまるまるお便器型ではないですか?!
そんなのあるんですか~?!(ひ~!!)

名前:TERU | 2014.12.12(金) 10:58 | URL | [Edit]

 

やっぱ慣れてるおうちが落ち着くんだね。

うちも同じの使ってるけど、寝てるもん。

名前:のり | 2014.12.12(金) 13:39 | URL | [Edit]

 

Re: tarirariyさん

あはは♪
積雪を一番乗りで踏むみたいな感じかな?^^

名前:mare | 2014.12.12(金) 20:25 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

豆、これでも女子なんでつがねぇ、、、。
なんだか動作のい1つ1つが、もっちぃーにソックリなのだす。

やっぱ溝ありきのドアなのかなぁ。。
彫刻刀では無理っぽいしなぁ。
季節柄、時期も時期だしサンタさんにお願いしてみようかな。
シジュウ過ぎたオバハンのお願い事

「溝掘って下さい!」

名前:mare | 2014.12.12(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

Re: すまん

外部リンクが貼れないブログがあるんですね~v-12

名前:mare | 2014.12.12(金) 20:37 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

実はコレ、便器型ハウスでは無く、
便器型トイレなんでつ。
😏

名前:mare | 2014.12.12(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

アゴ乗せるに丁度イイあんばいw

名前:mare | 2014.12.12(金) 20:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
