管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.12.08[15:51]
こんにつわ。
先日、工作意欲が突如湧き
(というか、ストレスが極度に溜まった時の解消法になってます)、
ハムちゃんハウスを再制作してみた。

13_20141208152302bca.jpg
 

more

今回は、両サイドのパネル窓は無く、
ダミーな扉をつけてみた。

この扉、セリアで売ってたガーデングッズ。
15_20141208152305f2b.jpg
天然木としか書かれてないけど、非常にに柔らかい材質。
噛み噛みされたひとたまりも無さそう。。。


すごく可愛くて、この格子窓から「どなた?」みたいな顔出してくれたらな~♪
という妄想から、こんなハウスになりました。
でも、元々の商品が白のペイントされてて、
ヤスリで落とすと、可愛さ半減、、、。

サイズは、からくりハウス販売所で売っている、
小タイプ W12(9.7)×H11(9.5)×D9.5(7)とほぼ同じ。

無意味にLEDライト入れてみたっww
14_20141208152304ed2.jpg

さて、豆にモデルになって貰いましょうかね。

「豆ぇ~~!」
16_20141208152306eb9.jpg

入り口の穴が直径3.4cmと、あえて小さくしてみた。
ハムちゃんらって、小さい穴の方が、潜り込みたいかな?と。

17_20141208152307925.jpg
十分入れます。


18_20141208153824774.jpg

19_201412081538262c5.jpg
豆や~、窓から顔出してみて~~!










20_2014120815382795c.jpg
キタキタ!キタよ~!コレコレ~~!
キャッキャ キャッキャ♪(*´▽`*)

21_20141208153828464.jpg

22_2014120815383024f.jpg
わはっ。指名手配の犯人みたいだww



やはり、ドアも同じヒノキ材で作りたい。
金具部分が外せそうだ。

そんなこんなの試作品、欲しい方に差し上げます。
条件は、
・送料のみ、着払いでご負担頂ける方。
・撮影にウチのモデル、お豆を使った事を了承頂ける方。
・商品同様、丁寧に作りましたが、試作品である事をご了承頂ける方。

限定1個です。

ご希望者がおられましたら、お気軽にコメント下さいまし。
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(15) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びん、欲しいです。。
前に使ってたやつ、かじり倒されてしまいまして...orz

名前:ゆずぽん | 2014.12.08(月) 16:00 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

早い者順という事で、
ゆずぽんさんに貰って頂きます~!(^^)!わーぃ♪
ありがとうございます。

今から夜勤入りなので、発送は明日以降になりますが、
送り先をご連絡下さいね~。

名前:mare | 2014.12.08(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

早っ

別に私は欲しくはありませんけどね・・・笑

そっか~、油断大敵なんね。

まだ、うちのハムはお一人様だけどね。

むむむむ、ゆずぽんさん、お幸せに・・・涙



名前:tarirariy | 2014.12.08(月) 19:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2014.12.08(月) 19:41 | | [Edit]

 

再び

豆ちゃん、カワイイ~よっ、演技派。

ネームプレートには、00号とぜひ。ふひひひ

で、親びんさん、私を小びんにしてください!
はげちゃびんでも、いいです。

リンクさせてください。


名前:tarirariy | 2014.12.08(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

(+。+)アチャー
早い者勝ちなの~

わたしも欲しかった(T^T)

名前:のり | 2014.12.09(火) 10:56 | URL | [Edit]

 

っあ!

出遅れたw

親びん、また再開した暁には
ぜひ買うぜぃ!と、サマヌサは
気合い入れてますお。

名前:サマヌサ | 2014.12.09(火) 13:49 | URL | [Edit]

 

わーーーい♫
おやびんありがとーです!!

メールの方に送付先送りましたー!!

名前:ゆずぽん | 2014.12.10(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

Re: tarirariyさん

すぐさまな反響が嬉しくって、即決でしたっ。
またプレゼント企画があれば、ご参加下さいね~!

名前:mare | 2014.12.11(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

いつもお気遣いありがとうでつ!

次世代に受け継いで貰えるなんて、
ありがたい事です本当に。

いつもありがとう。

名前:mare | 2014.12.11(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: tarirariyさん

あははww
どこぞのケージから「囚人ぢゃねェーよッ!」て声が聞こえそうですよ^^

リンク、ありがとうございます。
ハムちゃん&猫ちん繋がりなら是非とも♪

名前:mare | 2014.12.11(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

前のハウスは、やっぱ齧られた??

里子に出たうるちんの為なら、
頑張って用意するわよぉ!

はぐ母ちゃん、喜んでると思う。
こんなに大事にしてくれて。

名前:mare | 2014.12.11(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

Re:サマヌマさんw

冬眠中、起きて大丈夫なのだすかッ!?
ちゃんと胃袋は満タンにして冬眠に入って下さいよー?w

by:ヒジが腱鞘炎な親びんより。。。。

名前:mare | 2014.12.11(木) 00:39 | URL | [Edit]

 

か、かわいすぐる・・・・
これ、いつかゴールデンサイズで作ってみてください~!!

名前:TERU | 2014.12.12(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ゴルちゃん用だと、瞬殺で齧られるか、
脱走の足掛かりになっちゃう気がしますが・・
うちの2ゴルは共にハウスに入らない派で、
敷材で塚を作って、真ん中で寝てます。
チキンラーメンの卵ポケットのマネでしょうか?ww

名前:mare | 2014.12.12(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
