管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2014.11.08[11:18]
皆たまごきげんよう。
先日、薔薇ルシファーをご紹介しましたが、
あれから小さな蕾たちがプクプクと膨らみ始め、
再びあの優美なお姿を拝めると、毎日ワクワクしていました。

そして、例のごとく、ガクが割れ、花びらも色づいているのに
蕾がガッチガチに硬い。
「早く開け~」と硬い蕾をモミモミ。

その時、事件は起きたのである! 

more

1_201411081035019f5.jpg

モミモミ、もみもみ、もみもみ。

ポキッ!

あっ!・・・可爱QQ表情大集锦-9



ええぇ~~~~!!もう少しで開花するとこだったのに~~!
ヤダヤダヤダ!!!!m27[1]


やっちまったと言うわけです。

すぐひっつけたら、くっつくカモ?・・・
と一瞬、本気で考えましたww


8_2014110810594449e.jpg

何その上から目線。。。
猿で悪かったわねッ。



しかしだ、こんな美味しそうな蕾、このまま捨てるには忍びない。
とりあえず・・・・・・




2_20141108103503463.jpg

浸けとこぅ!そうしよぅ!

3_20141108103504c61.jpg

これで咲いたら、君マジで天使だ!
いや、地獄に堕ちたサタンの底力だ!
頑張れルシファー!頑張れサタン~~!


そんな大騒ぎに顔をそむけるかのように、
うつむき加減にパヴィヨンドプレニーが咲きました。
萎れたかと思うほど、花首もたげて咲くもんだから、
下から見上げなきゃならない。

今年の5月に新苗でお迎えし、摘蕾しながら今日まで来たのですが、
どぉーーーーも株の育成が悪い。
同時期に迎えた新苗ダフネは立派に育ってるのになぁ、、、。

そんな未熟児パヴィヨンちゃんです。

4_20141108103505a97.jpg

5_20141108103507490.jpg

6_201411081052534ae.jpg

こんなショッキングピンクなんだ、、、、
バラの家さんの画像では、もっと藤色かと思ったのに。


7_2014110810525200d.jpg

ちょっと期待外れなパヴィヨンちゃんでした。

次は、ガブリエル・ルシファーの作出者さんの天使シリーズ、
エアリエルをご紹介しますね~♪


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
              dafont Argor Got Scaqh
テーマ * ガーデニング ジャンル * 趣味・実用
Category * 親びんの日常
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
