管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.11.06[12:40]
四十超えた良いオバサンが、スーパーの入り口にあるガチャガチャをするw
ハムちゃんまたは猫のガチャガチャにハマっちゃう親びんでつが何か??w

ちょっと前はコレ
1_2014110612130517d.jpg
 

more

全6種類の中に、メア種(ヒマラヤン)は居なかった。
せめてバーマンで良いから欲しかった。


2_20141106121307777.jpg

そしてスーパー行く度に、合計7回やった。

その結果。。。














3_201411061213080d2.jpg
バーマン以外が7個出た。
(真っ白が3回)


まぁ、こんなモンですww
狙った物が出ないと言うオチ。


先日、ブロ友さんちの愛猫ちゃんが虹を渡り、
メアと同じカラーのヒマラヤンだったので、
この真っ白な子をヒマラヤンカラーにペイントして、
お花と一緒にお送りしました。


その後、気づいたのですが、
『初めからペイントしてりゃ~1回で済んだ』と言う事w
ガチャ1回目が真っ白な子だったから。

メアは胴体もココア色なんだけど、
リアルを追及するより、ポイントだけ押さえた方が「らしく見える」と言う現実。

4_20141106121310de4.jpg



こんなに沢山いるわけで・・・・
せっかくだからと、お豆に協力要請しました。




題して『珍獣タネクイ捕獲される』
*種食いですょ。ネクタイじゃーありませんよと。


5_20141106121311283.jpg





6_201411061230279b6.jpg



7_201411061230292c8.jpg



8_20141106123029cd7.jpg



9_2014110612303132e.jpg



10_20141106123033ee0.jpg



11_20141106123140919.jpg



12_20141106123141354.jpg



使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
ランキングに参加してます。ひとポチ下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2014.11.06(木) 19:17 | | [Edit]

 

珍獣タネクイ、面白すぎます。
時々来て読み逃げしてるんよ^^
アビシニアンが在ればあたしも頑張ったかも。

名前:むうま | 2014.11.07(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

珍獣タネクイとの共演に、朝から爆笑しましたww

私も最近、ハムCafeガチャで散財したばかり・・・(汗)

ハムガチャだと、基本的にどの毛色が欲しいとかなく大体どれも欲しくなっちゃうのでなおさら困ります。自分で塗り塗りするスキルもないし・・・。

料理なら作れるのに、裁縫とか工作とか美術とか書道とかだと途端に超不器用になる不思議。
親びんの器用さとマメさ、爪の垢でも分けてもらいたいくらいです(-_-;

名前:hikari | 2014.11.08(土) 08:27 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

分かって下さいますかーー!

ってか、そのハムドカフェて何ですか??
ゲーセン?
鍵コメさんが近所に居たら、きっと2人して100円硬貨
いっぱ握りしめて、あちらこちらのガチャ制覇してそうwww

しぢゅー過ぎた大人が二人、わぁーわぁー言いながらガチャwww

名前:mare | 2014.11.08(土) 14:16 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

覗きに来てくれるだけで喜びです!!
ヤホーの新着に表示されないもんね、他ブログ。。。

むうまさんなら、何かしらの材料でアビ作れるでしょ~~!
長毛編があると言うことは、
短毛編もあるハズだ!

名前:mare | 2014.11.08(土) 14:19 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

ハムCafeガチャって何~~~?

料理ができるなら、あとは時間さえあれば何だって出来ますって!

名前:mare | 2014.11.08(土) 14:33 | URL | [Edit]

 

ハムカフェガチャ、こんなのですよ~。↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuyou/g140956s01.html

うちにはサンドイッチ3匹、マグカップ2匹、ドーナツ1匹います。ドーナツがなかなか出なくて苦戦しましたw

集まり過ぎて親びんにお裾分けしたいくらいだす。

名前:hikari | 2014.11.09(日) 01:24 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

ハムサンド(笑)可愛いなぁ!
ドーナツの裏も、またニクいぢゃなあか!ww

名前:mare | 2014.11.11(火) 16:21 | URL | [Edit]

 

めっちゃ笑いました・・・

楽しい~!!

名前:TERU | 2014.11.13(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ちっこいハムちゃんも、ガチャのマスコットから見れば巨大ですよねww
お豆、女子にして どことなくもっちぃーみたいな雰囲気持ってる子です。

名前:mare | 2014.11.16(日) 18:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
