管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.10.30[10:31]
青竜が綺麗に咲きました~♪
青バラに惚れ込んだ人には、青竜は藤色じゃなく青に見える魔法。

奥に見えるブルームーンは藤色のバラ。
比較してみても、青竜はさらに赤みの抜けた「青バラ」なのです。

すふぅ~~ん。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚
美すぃ~~


2_201410301009380ce.jpg
 

more

こんな美しいバラを見ても、うちのタヌキメアは・・・


3_20141030100939a11.jpg


足・胴体・鼻。
何か色々短いメアは、一応ネコですょと。ww


今ぐらいの毛の長さが一番扱い易いんだけどなー。
徐々に元に戻りつつあるメアの毛。

昼間は、日当たりの良い南側リビングで、昼寝。

4_201410301009409b5.jpg

5_2014103010094228e.jpg

朝晩めっきり寒くなった夜は、
「暖かい棒」に寄り添ってスヤスヤ。


6_2014103010094319c.jpg

今年で8歳になったメア、
あと何年、親びんの傍に居てくれるかぃ?
今日まで、病院の世話になった事のない健康優良児のメア。
しいて言うなら、だいぶボンヤリしてるトコロが持病?w

そのまま健康でいておくれ。


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

ランキングに参加してます。ひとポチ下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ご無沙汰しております!
そして、薔薇がキレイに咲いてますねー!!
青龍!なんてキレイな青いバラ!!
そして、ガブリエルの透き通るような色合い。
そして、なによりブルームーン!!
甘い芳しいあの香りが…見てるだけで思い出されます。

私もバラを育てるのに興味がありつつ、難しいと聞くので二の足を踏んだまま、早幾年。。。

そんな私には、mareさんの丹精込めたバラの写真でお花見が楽しみの一つです。

名前:美桜 | 2014.10.30(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ごぶですな~^^/
美桜さんもブルームーン育てた事が?
この子はもう12年になるんですが、
手入れが行き届かず、不細工な樹形になっちゃってるにも関わらず、
咲かす花は見事です。意地と言うか、プライドで咲いてる感じ^^

ガブリエルは本当に美しいよ~。
香りはブルームーンに似てるけど、
そこからスパイシーさを抜いたような、ツンと来ない清楚な香り。

今日は新たに、また別の美しいバラが開花しました^^

名前:mare | 2014.10.30(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
