管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2014.10.25[05:02]
1_201410250424057af.jpg

当初のクリーミーラインから、こげな事になっちゃったお豆さんですww

では、七変化ぶりを振り返ってみよう、そぅしよぅ! 

more


↓クリックで大きくなります。
2_201410250424072b2.jpg


お豆よ、、、どぅなりたいのか?


お珠さんは?というと・・・・






3_20141025042408ac4.jpg

依然真っ白~。
ぃゃ、若干お背中のジャン線がうっすら黄色に見え出して来ました。

4_201410250424107fe.jpg


5_20141025042411cc3.jpg

お豆を明るくしようとすると、お珠が白飛びする。。。。


6_2014102504343014b.jpg
あはっ何その避け感ww


7_20141025043432e54.jpg


2_20141001154531740.jpg
最初はこんなだった2匹なのにね~~。

8_20141025043433710.jpg


9_201410250434349a3.jpg
お珠さん、顔がムギュッ!てなってモルさんみたいになってる可愛いww

どうやら、お珠さんはこのまま美白路線を突っ走るようだすな。



最後に、親びんの趣味であるガーデニング。
梅、八重咲きインパチェンス、エレモフィアニベア、ソテツ、ニオイバンマツリ、
ムクゲ、くちなし、金木犀・・・バラは15種類育ててます。
そろそろ秋のバラが咲き始めましたよと。

これは、ガブリエル。
波打つ花びらを幾重にもまとい、
芯に行くほどに薄紫を発色する優雅なバラです。
香りも上品で、とっても芳香。息をのむ美しさ。

10_20141025043436a67.jpg


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん、
dafont.comMutlu Ornamental

ランキングに参加してます。ひとポチ下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お、お豆さん・・・。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今まで、全員男の子ですけど、歴代ジャンガリアン10匹飼ってましたけど、全身の毛色がこんなに変わる子は初めて見ました!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

どうしてこんなに変わるのか、不思議ですねぇ・・・。

そして、この先どう変わっていくのかも楽しみです♪

名前:hikari | 2014.10.29(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

こんにちわ♪
当初はクリーミーラインが可愛い!と思って、
連れ帰ったんですが、
ここまで変わって、むしろこの個性がより可愛く見えてるこの頃でつw
この子も、夏と冬で毛色が変わるのか、
現在の毛色が大人毛なのか?
ほんと楽しみな子でつ^^
故もっちぃー並のオデブ具合も、なかなかのモノでつ^w^

名前:mare | 2014.10.30(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
