管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.10.21[18:41]
皆たま、ごきげんよう。
今日はゴルハム組のケージを丸洗いしました。
おかきも一刀も、本来のトイレ以外に、
ケージの隅っこに第二のトイレを作ってくれちゃうから、
ケージのフタ開ける度、動物園のゾウ舎みたいなニオイが・・・ww

殻つきピーナッツを貰って隠し場所を探すいっちゃん。

1_20141021180328a0d.jpg
 

more

いっちゃん、上手に殻割れるかな?

2_20141021180329167.jpg


以外に手ごわい殻つき。
割るのは諦めて隠し場所を探しオロオロ。
3_20141021180331f0a.jpg

4_201410211803323c7.jpg

おうちに帰れなくて右へ左へ行ったり来たり。
5_2014102118033463a.jpg

6_20141021181742afd.jpg
いっちゃん、男子だけど、引きずりタラコじゃないから可愛いお尻だのぅ。^^

7_2014102118174395b.jpg
隠し場所がないので、殻つきのままほぺ袋に収納。
あー、割れない訳だ?
いっちゃん、ゴルハムなのに割れないんだ?(´Д`).∴カハッ


8_20141021181744641.jpg

え?・・・('д'|l!)



9_20141021181746d79.jpg

ぃゃ別に、、、。( ´,_ゝ`) プッ



10_20141021181747e28.jpg

ぅむ。いっちゃんやれば出来る子。
ぃゃぃゃ、そじゃ無くて割ってみようか?


11_201410211830390f8.jpg

12_20141021183040a7b.jpg

結局、うちのハムちゃんらは皆、殻を割れないヘッポコゲッシーなので、
おばたんが割ってあげるのです。



13_20141021183041167.jpg


ま、かぁいいから、いっかぁ~(σ´∀`)σオゥイェー♪


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

ランキングに参加してます。ひとポチ下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いっちゃん、おっとりほんわかで可愛いですね~。

うちの歴代ハム達は、飼い主に似たのか食い意地張ってる子が多くて、ジャンもゴルも落花生のカラなんて瞬殺!ってくらいの速さで噛み砕いてました。凄い形相で。(汗)

それにしても、ゴルハムさんのほんわかしたお顔は癒されますね~♪

名前:hikari | 2014.10.21(火) 19:51 | URL | [Edit]

 

いっちゃん、おっとりさんだなぁ♫
うちの歴代ごるハムさんたちなんて瞬殺ですよ...orz
なんなら天津甘栗も皮ごといっちゃって自分てむいて食べてましたよ...orz

いっちゃん、癒し系だねwww

名前:ゆずぽん | 2014.10.21(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

落花生の殻をそのまま、
ほっぺに入れられるのね。
凄い!!

名前:のり | 2014.10.22(水) 01:07 | URL | [Edit]

 

Re: hikari

あ、やっぱ他のハムちゃんは殻割れますよねぇ~・・^^;
ドワーフはともかくとしても、ゴルハムちゃんが出来ないのが意外だったんですよね~。
ほぺにしまった後、おうちに帰ってしばらくして見ると、
殻の表面がほぼツルツルになった殻が、そのまま転がってましたわww

名前:mare | 2014.10.23(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

おっとり・のっそりさんですよ^^
ホイール回すスピードも、キャンベルのビクと比べると、
新幹線と三輪車くらいの差があるですww
いっちゃんがホイール回してると、
え?ウォーキング??と思っちゃいまつ。

名前:mare | 2014.10.23(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

入っちゃいますよ~^^/
片ほぺに2つは入るんじゃないかと思うだす。

名前:mare | 2014.10.23(木) 15:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
