管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.10.16[16:47]
里子ちゃんに行った、はぐ母ちゃんの娘「うるめちゃん」の、
育てのお母さん(のりさん)から、
昨日、こんな可愛い画像を頂きました!
美味しそうなお鍋ですなぁ~

と、まじまじ見たら、作り物かぁ~~!とビックリ(ぇ、そこ?)
よくよく見たらば奥さん、うるちんが何気にインしてるではありませんか!!
↓クリックで実寸大。

IMG_9466.jpg

このお鍋、どこに売ってるのかと思い、聞いてみましたら、
香港に行った際に、うるちんが入るのに丁度良いと、
手荷物で大事に持って帰って来たそうです。

わかるわ~、その気持ち^^

具材は何でしょうかね~。
皆たま、うるちんは何具に見えますか? 

more


うちにはこんな可愛い鍋は無いけど、
姉妹のビクちんに、ヒマ種仕掛けたヒヨコちゃんミニ丼に入って貰いましたが、
種を大急ぎでほぺにインし、ピントを合わす間もなく速攻で出てしまい、
うるちんのようには可愛く撮れませんでしたっ。

1_20141016162203d34.jpg

2_20141016162204d7c.jpg

3_20141016162205eee.jpg


最後に、久々の動画を1つ。




にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

早速、記事にしてもらってありがとう。

こんな鍋が売られてたら絶対に買わなアカンでしょ?

潰れないように気をつけながら持って帰ってきました。

うるめって名前なんでイワシのつみれかな~と思ってみたりヾ(≧∇≦)


名前:のり | 2014.10.16(木) 17:42 | URL | [Edit]

 

あれ?ビクちん、白くなりかけ!?

名前:ゆずぽん | 2014.10.17(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2014.10.18(土) 00:44 | | [Edit]

 

Re: のりさん

これは何が何でも記事にしなきゃ♪
こんなクラフト鍋が売ってる事にビックラですよね^^
てっきり作ったのかと思いましたもん。

スーツケースの中って、どんだけ頑丈に梱包して保護したつもりでも、
帰って開けたら壊れてるもんね。
空輸の荷物がいかに乱暴な扱いなのか見てみたいわw

イワシつみれ!やっぱつみれやんね~^^

名前:mare | 2014.10.19(日) 08:59 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

いえいえ、ビクちんは大人になった頃から、
こんなカラーなのですー。
子ハム時代は、うるめちゃんと見分け付かない程だったんですがねぇ。

背中が白っぽく、お腹は真っ黒。
年中通してこのカラーですよー。

名前:mare | 2014.10.19(日) 09:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
