管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.10.10[20:25]
あ、皆たまごきげんよう♪
朝晩すっかり肌寒くなりましたなや。
暑がりな親びん、まだタンクトップ&夏の肌掛け布団で寝ているのですが、
明け方、気づけば肌掛けにくるまり、みの虫状態で寝てたりします。ww

そぅ。タンクトップヤメなさぃよと言う話w

あさてー。
嬉しい頂き物ですが、Yahoo!ブログでまだ猫ブログだけだった頃からの、
ブロ友の我が家の御ネコ様から、以前お願いしていた英字新聞を頂いたのです。

私自身、海外は中国と韓国しか行った事なく、
昔から、ヨーロッパや英語圏へ旅行に行った友人に、
新聞や雑誌を持って帰って来て貰っては、
読めもしない英字を眺めて、「行った気分」を味わっていたものです。

それに、英字新聞はちょっとしたラッピング材としてオシャレだし。
今、介護の現場で働いていて、お年寄りに見せてあげれるし。
読める読めないは別としても、海外の新聞て珍しいから。^^;


まずは、うちの「お年寄り予備軍」に見せてあげよう。



1_20141010195209257.jpg

家から出ることの無いメア。
世界の情勢はおろか、家の外の情勢すら知らんのだが、、、(笑) 

more

2_20141010195211983.jpg

クリントン夫人が演説してる記事を読んでる模様。
空中回転して着地する記事ぢゃありませんよと。
てか逆さまなのですが?


そして、もう1つ、メアにとって嬉しい頂き物が。

31.jpg


モンプチの猫用おやつ。

3_20141010195215aa5.jpg

「おやつ」と言えば、チーズやニボシしか貰えないメアにとって、
これは高級スィーツ並なのでしょうね。
お口に入るまで付きまとって来ました


5_20141010195214bb2.jpg


6_2014101020081690e.jpg

欲しい?
でもあげない。クスクス




7_20141010200817844.jpg

耳を倒してムッとしたようです。




8_20141010200819fc0.jpg

すると懇願、泣き落とし。




9_20141010200820661.jpg





そして告げ口。

10_2014101020082262c.jpg


あげるよ!あげるっったら!

11_201410102009285c5.jpg


12_20141010200929391.jpg


初めて口にした高級菓子にご満悦なメアでした。
柚パパママさん、ありがとうございました!


最後の1枚。
ヒマラヤンは普段シッポを垂らしてるので、
撮りたくてもなかなか撮れないショット

メアのフワモコなお尻ww






13_20141010200931ba0.jpg


ううぅ~~~ん♪
顔うずめてモフりたいところだが、
きっと臭いからヤメておこう、そうしよう。うむ。w

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

ランキングに参加してます。ひとポチ下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは^^
メアちゃんのモフモフが戻ってきましたね^^
それにしてもかわいく撮れてるぅ~♪
ハムちゃんの画像もいつもかわいい。
メアちゃんのうるうるな瞳がたまりません♪

名前:むうま | 2014.10.10(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

早々見に来て下さって嬉しい!
サマーカットなメアは子猫みたいに小さくて、
顔つきもおぼこくなって可愛いのですが、
豊かな長毛をまとったメアも、
優雅で豪華。
夏と冬、全く別の顔を見せてくれます。

名前:mare | 2014.10.10(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

喜んでいただけて何よりです
私たちもメアちゃんの可愛い姿が見れて大満足ですよ(笑)
それにしても涙ぐんでまで懇願するメアちゃんの姿、我が家のニャンズにも見せてやりたいものです
うちの子なら、懇願する前にガブッときますよ

名前:ゆずぱぱ | 2014.10.11(土) 17:56 | URL | [Edit]

 

Re:ゆずぱぱさん

本当にありがとうございました!
いずれ改めてお礼をしたいと考えてますが、
時間ばかり経ってしまってごめんなさい。

おやつは1粒ずつ口に入れてあげてます。
その間は、お座りしてゴロゴロと喉を鳴らし、
次の粒が来るのを待ってるんですよww
可愛い子です^^

名前:mare | 2014.10.16(木) 16:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
