管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.10.01[21:48]
あさてー、本日2回目の投稿なりー。
放置するとなると広告出ちゃうまで放置するクセにwww
とかハイそこ!陰口言わないよー。^^

日中はまだ暑いとは言え、日陰に入ればすっかり秋の気配。
どこからともなく、ほのかにキンモクセイの香りがし始めた親びん地域でつ。

あの暑かった4か月前、背びれを持ったザウルスにされたメア。

6_2014060814530767d.jpg


こんな丸刈リ~タも、ずいぶん毛が伸びましてな。
まぁー、今のとこ、さしずめ
五分袖といった長さでしょうかねぇwww 

more

1_20141001213622df6.jpg

背筋の薄いラインは、元々の長さの毛先。(毛先のみ白くなる)
丸刈りにされた部分の毛が生え揃えば、このラインも同化して消えてしまいます。


それにしてもメア
オマィの瞳は綺麗だのぅ。


ランキングに参加しています。ひとポチ下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ザウルス営業終了?

海の家のごとく、夏の風物詩
ですなー。また来年のザウルス
営業、まっちょりますお🎵

メアさん、きれーなおメメの色で
引き込まれますねぇ。ぬこさんの
縦長のおめめ、大好きでつ(◍′ω‵◍)

名前:サマンサ | 2014.10.05(日) 13:06 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

もはや恒例となっちまった丸刈りメアも、
少しずつ冬支度をば始めておる模様だす。
完全に伸びきったメアの体はフワフワ・モフモフの毛皮に覆われ、
ハムちゃんらがメアを「寝床」にできれば、
ヒーター代も掛からず済むのだけどねぇ~ww

さあ、来年の夏は、どんなカットしようかな?^^

名前:mare | 2014.10.10(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
