管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.06.17[11:31]
今日は、育ちゃんファミリーで唯一我が家に残ってるビクちんを、
久々にケージから出してみた。
里子に出た「うるめ」ちんも、元気にしてるようです^^
お互い職場が変わって、同僚では無くなった今も、
時々、うるちんの事などメールくれるんです。
職場が変わっても、連絡くれるって嬉しいものですよね^^♪

あさてー。
久々に井戸から出た蛙ケージから出たビクちんは?と言うと。。。



1_201406171017034bf.jpg
 

more

(☝全身・・・誤字六時~。)
匍匐前進
「匍匐-ほふく-」という文字が、「ぶどう」に見えるのは親びんだけだろうか・・・・ww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



ま、そんな事はどぅでもヨシww



へっぴり腰で角から角へ疾走しますは、シャコタンな黒地に白のダットサンでしょうか?

いえ、キャンベルなビク嬢です。

2_2014061710170481f.jpg

走り去る後姿を眺めていると、ついつい目線はアノ位置へ・・・・














3-2.jpg


かっ・・かっっ・・・かわええぇぇ~~~( ´Д`)σ)Д`*)

何その綺麗な曲線ったら!
何なのよ!その「つまんでごらん♪夜空の星を」的に挑発するシッポ!

つまんでやろうかっ!
ええ~い!つままいでかッ!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.バンバンッ!



あっっ!!
あんなトコロにトンネルが!!
いつの間に出来たんだろうか???















3_2014061710170521d.jpg

ぐふっっ(*´艸`*)♪







でも くぐれねェ~~~~~wwwwwみたいな。

あ、、、(汗)








しまった、、、、、(汗汗)








移ってしまった、、、、、(汗汗汗)








変態○マ○サ氏が。。。。(汁汁汁汁









しかしまぁ、何ですな。

こんなハムケツ目の当たりにして、平静を装えるか?っちゅう話ですな。

なぁ?変態サ○ン○氏!(b≧∀)♪





4_20140617101708a0c.jpg

おや?何か殺気を感じたようですよ奥さん。





5_20140617101727973.jpg


だからそりはだなぁ、、、。
歌おうか?もう一回。
しょぅがないなぁ~~。




♪気のせい!
   気のせい!
     そりは気のせ~い~~♪




ぁ、親びん別に昌子ファンて訳ぢゃ、ありませんがね

どっちかちゅーと、みづえちゃんの声の方が好きですなぁ。





ランキングに参加しています。ひとポチ下ちい。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あたしもくぐりたーーーーーーーーーい(o✪‿✪o)
もう、そのおちりといいアンヨといいたまらんでつよ(*´д`)ハァハァ

変態と呼ばれてもいいでつw
ビクちん可愛すぎでつw

さわらせてーーーーwww

名前:ゆずぽん | 2014.06.17(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

ここはわたすに任せるなりw

しッッかと、脳内でおくぐり
させていただき、夜空のちっぽも
つまんでスイッチオンしましたぉ♩

親びん、こんなに誘惑みっちりな
画像みせらりたらでつねー…

みんなの変態さんがチラリと顔を
出してしまうぞw
サマンサと親びんはエニタイム
オルウェイズルこんにちはーでつ
よねwww

あー、今日も頑張れる!
ありがとー、親びん(≧∇≦)

ちなみに、匍匐はぶどうに見える
とサマンサも思っておりますた。

名前:サマンサ@変態ターボ全開 | 2014.06.19(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ほんと、是非ともくぐらせて貰いたいかわいさwww
無くても支障ないんぢゃ??と思うシッポ!
ドワーフのシッポは何でこうも可愛いのでしょう。

名前:mare | 2014.06.19(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

Re: 変態全開@ターボ・サマンサ氏

この絵、撮った瞬間『こりはサマンサ氏に見せねばっ!!』
という、おかしな使命感に駆られますたw

きっとこのお尻に「萌えぇ~~~~~~~v-238」となった読者様は多かろうww
ハムちゃんの(特に女子の)オイド(お尻)は、
特別な日のご馳走さながらです。

しっぽツンッ!てしたらピンッ!だものwww
おいどに向かって両手合わせて「ご馳走さん♪」って言っちゃいたくなるだすよw





名前:mare | 2014.06.19(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

プリプリおちり、ちっこいちっぽ、白くて清潔な?靴下w
これだけでもかわいすぎですよん❤
ツンツンしていいですか?

ちなみに私もみづえちゃん派でした♪
結婚して最初に住んだアパートが
みづえちゃんのおうちのご近所で
娘が小さい頃みづえちゃんに抱っこしてもらって❤
実際にお会いしたみづえちゃんも
とってもステキな方でしたよ~♪

名前:ふらふら | 2014.06.21(土) 12:36 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
記事を読んでから随分経つのですが、珍しく早起きできたのでやっとコメントしに来れました^_^;

ハム尻〜!!
あの曲線!!ぽよんとした尻尾!!

たまりませんなー!!

ちなみに、私も匍匐がぶどうに読めて仕方ない1人です〜

名前:美桜 | 2014.07.01(火) 06:35 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

コメ返遅くなりました<m(__)m>
生まれて1年3か月経過。
両親もいなくなり、兄弟姉妹は、里子に出た「うるめ」ちんのみ。
6匹の子供の中で、1番ビビリで小さかったビクがうるちんを除き、
他の子より長生きするとは、当初思いもよりませんでしたよ。
最近、体つきも丸々として来ました。

自分が年を取ったせいか、最近のアイドルの歌唱力に比べ、
昔のアイドルは歌が上手かったと思う。

名前:mare | 2014.07.04(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

葡萄・・・匍匐


ww漢字で書くともぅ、どっちがどっちやらww

ハムちゃんのお尻は写真集にまでなる位でつからね!^^
ハム尻・日めくりカレンダーとか発売されたらどぉします??w

親びんなら~・・・
毎日おがんで出勤するだす(笑)
良い尻拝んだし、さぁ~て今日も頑張るかぁ~♪って。

名前:mare | 2014.07.04(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
