管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.06.08[23:22]
やぁ~~、昨日セリア行ったらね、
またまた見つけちゃいますたょ。

ハムちゃんにぴったりなサイズの小道具を♪

DSC_5012_1.jpg

ティーポットはフタが開くという細かさww
ハムちゃん飼ってない人がどんな目的で買うのか気になるトコロ。 

more

フライパンにパ~ン♪フライパンにパ~ン♪



ぃゃ、



フライパンには目玉焼きデショ。

という事で、ミニ目玉焼きを作ってみました。
ささ、すもちゃん召し上がれ♪








DSC_5003_1.jpg

カップにはグリンピを入れています。
すもちゃんの反応は鈍し--;



ならばビクちんはどうかい?






DSC_5010_1.jpg


むふふっ^w^

食べてる食べてるぅ~♪


あ、ちなみに、この目玉焼きは、プレーンヨーグルトとコーンで出来ていますよと。
いやしんぼのビクちん、カップやポットのフタをほぺ袋にしまおうとしたので、
早々にお開きと相成りました。



余談
うちは、すももも、ビクも、一刀もおかきんも、
ヨーグルト不評でした。
お豆腐でやれば良かったわー。



ランキングに参加してます。ひとポチ下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * すもも
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2014.06.08(日) 23:50 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

ビクちん、子ハム時代から他の子に比べ、
背中が白っぽかったんですよねー。
背部と頭部だけ、まだらにパイドが出たみたいです。

ニューフェイスにもハウス使って下さってありがとう!^^/

名前:mare | 2014.06.11(水) 10:44 | URL | [Edit]

 

お久しぶりでやんす!!
いやぁ!相変わらずセンスの良さ♪可愛い~( 〃▽〃)

名前:ヒヨコ | 2014.06.15(日) 07:00 | URL | [Edit]

 

Re: ヒヨコさん

ヤフ・ブロのヒヨコさんで??
コメントありがとです~!
セリアは小動物の小道具にナイスなモノたくさんあって、
ブログに載っけたら、後は使い道無いのに、ついつい買っちゃうんですよね~。

名前:mare | 2014.06.19(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
