管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.06.08[14:58]
1_20140608143838105.jpg

えとっ、単に毎年恒例となったメアのサマーカットなんですがね
今年はシッポ部分の毛は丸々残そうかとおもいつつ、
やっぱりメアは先っちょポンポンが可愛い♪

そして胴体は丸刈りするつもりだったんですが、
いかに毛の量で大型猫に見えてるだけかをお見せしたく、
右半分だけ先に刈ってみました。
 

more

2_20140608143839c88.jpg

ね?エリマキトカゲさながらでしょ?
まるで皮むいたら「実ぃ小っちゃ!」と言いたくなるザボンやハッサクのようです。
大型猫に見えて、剥いたら小っこいヒマラヤン。
そして、丸刈りにして改めて実感するコビー体型。
胴体短っ!ww

さて、途中の画像も撮ったし、一気に丸刈りにするかな~♪

と思ったけど、今年は背骨んとこだけ残したらどうなるだろ??
と、お茶らけた親びん。



3_2014060814384008e.jpg

こうなりました^-^

今年のメアは、背びれをしょったプチ怪獣「メアザウルス」になりました。ww


4_201406081438422ef.jpg


5_20140608143843654.jpg


6_2014060814530767d.jpg

ランキングに参加しています。ひとポチ下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
Category * メア
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ちょwww赤ワイン盛大に噴いちゃったじゃないですかwww

メアザウルス最高です!!
エジプトに居そうw(←超勝手なイメージ)

いつも読み逃げですけど、メアザウルスの破壊力に一言コメントせずにはいられませんでした^^;

そして半剃りメアたんの毛深さに驚愕!!!
冬は暖かそうですけど、日本の夏には丸刈り必須ですね~。

それにしても、こういうのっててっきりトリマーさんにお願いするものかと思っていたのですが、まさかセルフカットだったとは・・・さすが親びん、器用ですね~!

名前:hikari | 2014.06.09(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

すげーーっ!!

さすがは親びんw
黒ポメを熊カットしてる人は
いたけど、ぬこさんをザウルスに
仕上げるとは。斬新すぐるwww

そしてメアさん…
かっちょい〜よ。おまいさん、
かっちょよすぐるよ。
サマンサ、熱い汁が目から溢れて
おりまふ(◍′ω‵◍)

名前:サマンサ | 2014.06.10(火) 16:31 | URL | [Edit]

 

モヒカンかわいいじゃないですか。
おやびん上手ねぇ―。

名前:むうま | 2014.06.10(火) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

あわわっ赤ワイン勿体ない勿体ない!!v-12

フワフワのメアを抱っこするのも気持ちいいんですが、
このニセパグ状態のメアもまた体温が直に伝わって、
可愛いのなんのww

本来、猫はカットの必要の無い動物だけど、
廊下で伸びきる姿を見ると、やらずにはおれません^^;

名前:mare | 2014.06.11(水) 11:01 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ご無沙汰ざますなぁ~♪
毎日、玄関開けたらコレが足元でクルクルお出迎え。
疲れて帰宅しても、つい、ふふふ♪と笑ってしまいます^^

名前:mare | 2014.06.11(水) 11:13 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

スキンヘッド・モヒカン・ライオン
といえば、怖いイメージだけど、
全部まとめてメアがやると、こんなに可愛い(笑)

名前:mare | 2014.06.11(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
